« 中学生。 | トップページ | 水分蒸発!? »

絶妙なんだよね。

やっとこさ、こないだのガコイコ見ましたよ~(*^_^*)
噂には聞いてたけど、想像以上にスバラシイ映像でしたねー。
・・・前半はね。
や、後半もそれなりに楽しめましたよ!?
こちらは想像していたよりヒドくなかったんで(^_^;)

そんなワケで、感想を。

いやぁっはっはっは・・・何なんだアレは。
思いっきりサカナガさんたちの普段を垣間見た気がするよ。
まぁ、珍道中っつうか、仲良しさんっつうか、一心同体っつうか(^^ゞ
ご飯を試食して二人して同じタイミングで仰け反るとこなんて、
見てるこっちはどうすりゃいいんだっつーの(笑)
何がいいって、ボケとツッコミが絶妙なんだよね。
役割が一定じゃなくて、ある場面ではボケ、ある場面ではツッコむ。
こんにゃく食べて店主にタメ口な坂本さんにツッコんだ長野くんが、
そば屋では写メ撮ろうとして坂本さんに引っ張り出されそうになってるし。
もう、ほんっとに絶妙な距離感なんですよねー、この二人ってば。
できればこれからもツートップでロケして下さい。頼みます。

もうちょっとツボったとこを挙げると・・・

小学生に「絡みやすい」と言われちゃった健ちゃんって!?とか(^^ゞ
確かメンバーからは「一番絡みづらい」と言われてたハズなのにねー。

お釜でご飯炊きつつ居眠りしてる坂本さんはカワエェ。
今度“イケメン寝顔コンテスト”に出場して下さいな、ぜひ(^^)

おばあちゃんお手製の山菜料理を食べてる時の坂本さん、
縁側で脚組んで座ってて、ものすごーくカッコ良かったわぁ~(*^_^*)

そんで・・・やっぱり。
「あ、消えちゃった」と焦って写メ撮り直そうとする博は可愛すぎるよ(*^o^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月12日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 中学生。 | トップページ | 水分蒸発!? »

コメント

いや~、ホントに素晴らしいロケでした!!!
あのリアクションのシンクロ具合と言い、絶妙に入れ替わるボケとツッコミと言い、
他の追随を許さぬ名コンビぶりですわ。

まぁくんの博に対する遠慮のなさがたまらなく好きです。
金沢の公開録音でも自由奔放ぶりを発揮してました。
自分が「待って」って言ったくせに、「早くやらせろ」とかね(笑)。

夏コン初日まで3週間を切って、いろんな意味でドキドキ感が増してきました。
初日に入る限り、このドキドキからは逃れられませんね。

投稿: 花音 | 2008-07-14 00:53

>花音さま。

ほんとに、サカナガはいいコンビだ(*^_^*)
もうすぐ夏コンだけど、また組んでやってくれないかなー、
なんて思いますわ。

・・・でも、今までCDに入った曲の中には、
この2人で歌ってるのがないんですよね・・・。
坂&イノ、坂&剛、坂&健、坂&准、はあるのに。

当方、夏コンはスタートしてすぐの1回きりでございます。
その後はOZ貯金を崩さぬため、博多座も我慢・・・!
その割には日生とか行っちゃうんですが(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2008-07-15 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学生。 | トップページ | 水分蒸発!? »