« バカにできないぞ。 | トップページ | 最前列って。 »

あまりにも。

あまりにも暑過ぎて、思考能力が著しく低下しております(-_-;)
今日は「雨に唄えば」観てきたんですが、感想は明日に持ち越し。
や、感想書く気でいたんですよ!?
楽しかったし、考えるところもあったし、細かいコトも言いたいし、
何よりも最前列だったんで・・・ありゃ凄すぎ\(◎o◎)/!

だけど・・・・・・
さっきまで「ゲド戦記」見てたら、そっちで頭がいっぱいになった!
この映画も色々と考えさせられる話だったんだなー、なんてね。
ちょうどこないだからやたら出てくるニュースにも繋がるよな、
とか思っちゃってねー。
そんなこと考えてたら、ちょっと舞台感想抜けてっちゃった (-o-\)

明日改めて書きます。
パンフ読みながら思い出します。
大丈夫です。すぐに思い出せます。多分。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日の少クラプレミアムに坂本さんがVTR出演すると聞いてたので、
ビデオを準備して、さぁ用意できたぞ!と待ち構えていたら・・・
坂本さん、いきなり小窓で超過去写真出されてた!!
・・・何かあの構図に見覚えあったりする・・・(苦笑)
多分、いや絶対にウチのどっかにあるはずだよ、アレは。
それこそ“平家派”時代じゃないっすか!?
体力測定とか身体検査とか、そんな企画だったような気がしますが。

ま、それはさておき。

あの話は去年「ノー・マンズ・ランド」やった時ですね。
小山っちが「ハイスクール・ミュージカル」やるっていう前の。
もう、何て太っ腹なんだよ坂本昌行!
っつか、太っ腹にならざるを得なかったワケですが(^^ゞ
7~8人分の焼き肉をおごったり(おごる羽目になったり!?)
気前良くDVDプレーヤー贈ったり(贈る羽目になったり!?)
頼られるとノっちゃう性格なのか?坂本さんって(^_^;)
ま、でも、しっかり『先輩』しちゃってるんだねー、なんて思ったり。
うん、いいことだ、他のグループの子から慕われるのは、ね(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月19日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« バカにできないぞ。 | トップページ | 最前列って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカにできないぞ。 | トップページ | 最前列って。 »