« タウン情報誌。 | トップページ | お疲れサマでした! »

今頃気づいた。

久しぶりに部屋の片付けしようかな~、
なんて思ったんですが、あまりにもぐちゃぐちゃで (-o-\)

んで、今更なことに気づいた。

えーっと、私は今まで観た舞台やらコンサートやら、
チケットはほとんど残してるんですね。
“ほとんど”ってのは、かなり昔の宝塚のが残ってないくらいで。
チケットはチケットホルダー代わりのポストカードファイルに入れてます。
それを見てたら、空きページ=いわゆる『欠番』があったのさ。
ん?ここは何が入るはずだったんだ!?
空けてるってことは、行ったことは覚えていたんだろうけど・・・
えー・・・っと・・・・・・

・・・!
うわ、ここ、「滝沢演舞城」が来るはずじゃん!!
えぇーっ!?何でチケット無いの???
ちょっと待て、そういやパンフどこにやった?
ってか、あれ、何年前だっけ(>_<)
この雑誌の山の中から探し出すのは・・・
もー、今日は、止め!捨ててるってことは無いだろうさ。

こうしてまたまた後回しになってしまうのだった(-_-;)
とてもじゃないが部屋の片付け、1日や2日では無理ですな。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月4日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« タウン情報誌。 | トップページ | お疲れサマでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タウン情報誌。 | トップページ | お疲れサマでした! »