« 熱あるんじゃないかと思ったよ。 | トップページ | 不安が。 »

中途半端なもんで。

う~む、何書けばいいんだろ。
どれをとっても中途半端にしか見てなくて、まともな感想が出せない(>_<)

ガコイコは・・・帰宅したらひろしが岩魚を料理してたし。
こっちが食事してる間は、母親にTV占領されちゃうし。
突然チャンネル変えてくれた!と思ったら、もうbベックスだし。
ねぇ、“イブクロ”って、コブクロのパクリじゃなくて、
もしかして“ブイロク”を並べ替えただけですか?なんてことを思いつつ。
まぁ、毎度ながら録画してますんでね、後で見るさ。
今日のはどれにも坂本さん絡んでるみたいだし、ね~♪

その後は新ドラマ見て・・・「シバトラ」だっけ?
ジャニーズしか目に入らない私でも、徹平ちゃんはカワイイと思うわ。
んー、でも、最初と最後しか見てないんだよなー。
とりあえず、みきサンがやたらカッコ良くってもう!って感じですか。

それから・・・いわゆる戦争モノを見て。
こないだの健ちゃん《セフトン》を思い出しましたが、あれより悲惨だった。
だって、生きることより死ぬことを美徳としていた時代の話だもん。
とは言え、これ以上は感想が・・・最後の方しか見てないんで。

とまぁ、こんな感じですわ。
何一つ収穫がないような、そんな気分っすよ。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございました(^_^)
++++++++++++++++

>綾瀬祐子さま。

お疲れ様でした!
頂いたコメントの次に返事書かせてもらいましたので、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月7日(月)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 熱あるんじゃないかと思ったよ。 | トップページ | 不安が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱あるんじゃないかと思ったよ。 | トップページ | 不安が。 »