« なんとなく過ごす。 | トップページ | 「まー君」。 »

とこなーつなーつなーつ。

最初聴いた時は「普通の曲だなー」と思ってましたが、
回数重ねると刷り込まれると言うか、頭から離れないと言うか。
結構“残る”曲ですね、「常夏VIBRATION」♪

あれ?何か、何気に失礼なこと書いてる??
・・・気を取り直して。

今朝早く(4時~5時だよ!)起きて見たよ「Channel-a」。
いや~ん、坂本さんってば・・・またまた胸筋鍛えちゃってぇ。
凄かったね!めちゃグラマーになってたね!
そのタンクトップ姿のままで歌収録したのかと思ったら、
歌ではジャケット着てました・・・残念。
そっかぁ、その体型で夏コンに突入しますかぁ。
さていつまで維持できるかな?ふふっ。
オカダさんもかなり鍛えまくってるようで、ゴツくなってたな。
坂本さんの場合、胸筋は鍛えてるけどウエストが細いままだから、
何か華奢なイメージが消えないんだよね。
オカダさんは全身鍛えてる感じなんで、すべてがゴツくなってる気が。
着々と「SP」に向かってるんだろうな~・・・。

しっかし。
こんなところで見られるとは思わなかったぜ井ノ原さんよ(笑)
出たー!伝説(爆笑?)のスクール水着ヾ(≧∇≦)ノ
ライブDVDを最初から通して見ていてあの映像が出てきたら、
テンション上った状態で見てるからそれはそれで楽しいけど、
あんな風に番組でポッと出されたら・・・ものっすごーく、変だよ~。
オモロいやっちゃなぁ、井ノ原さんってば~。
とか言いつつ、私はその隣のお二人を見てた(^^ゞ
あの衣装も大概だよなー、坂本さん長野さん(笑)
そういや超短髪だったね坂本さん。あれって「FOOTLOOSE」の頃?

あー、こんなこと書いてたら、ライブDVD見たくなってきたなぁ。
・・・いやいや、もうすぐ本物のライブですから。
そっちに全力傾けないといけませんから。
過去のを見てる場合じゃありませんね。
30日発売の新曲DVD買って、即聴いて、ライブへGo!です。
また“一夜漬け”になりそうだなー(^_^;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月26日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« なんとなく過ごす。 | トップページ | 「まー君」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく過ごす。 | トップページ | 「まー君」。 »