« ちょっと待ってよぉ。 | トップページ | あまりにも。 »

バカにできないぞ。

100均Shopに行って欲しいものを探していたら、
楽しそうなモノを見つけまして、ついつい買っちゃいました。
そんで、今日はずっとソレを作ってて・・・・・・

コレ。

080719_211801

・・・かわいぃ~っヾ(≧∇≦*)ノ

と、自画自賛してしまう(笑)
分かりづらいですが、ブタさんですよ。
これねぇ、結構作り応えあったし、
そこそこ難易度高かったし、
それで100円とは!
正確には105円ですが(^^ゞ
しかし、それでこれだけのものが作れるとは!
うーむ、恐るべし100均Shop。
もっとも、品質は“それなり”でしたがね。
ビーズの大きさがまちまちだったり、割れてるのが多かったり、
テグス引っ張ったら伸びちゃったり・・・
ま、しょうがない。100円だもん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さぁてと、明日は「雨に唄えば」だぞー。
曲を口ずさむことも多いんですが、
どうしても「フラット35」CMになってしまう(^^ゞ
だから早く観たかったんだよなー。

でも・・・どうしようかなぁ、と心配もあり。
席がめちゃめちゃ良過ぎるんでね・・・ものっすごーく緊張しそうだわ。
楽しむってことが課題なんて(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

わ!今ブロードキャスター見てたら、DAIGOクンがあのポーズやった!
こないだVVV6出てたじゃん。そん時に岡田くんが新ポーズやったじゃん。
あれ、あれ!あれですよ♪
岡田くんはあまり出来が良くないって落ち込んでたけど、
DAIGOクンは「クオリティ高いっすね!」とか言ってたヤツですよ~。
あはははは、オモロイやっちゃなぁ~DAIGO(笑)
・・・アレだよね?あの時のヤツだよね??違うか???

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月18日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ちょっと待ってよぉ。 | トップページ | あまりにも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと待ってよぉ。 | トップページ | あまりにも。 »