« あきらめない。 | トップページ | 準備おっけー。 »

お疲れか?

これは・・・本気でライブ前に聴くことができそうにないぞ(>_<)
「VIBES」。どうしましょ。また一夜漬けか?
いや、このままだと予習なし状態。ぶっつけ本番かもしれない。
・・・あー、ま、それもいいかもなー・・・(-_-)
明日、聴けたら聴きます。
聴かないと、このままライブ行ったら取り残されそうです。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

備忘録。
本日のVVV6は、長野さん岡田さんで、つけ麺。
以上。

・・・それだけかよっ(^^ゞ

正直、『つけ麺』って関西じゃあまり見ない気がするんですが・・・
あるのかな?私がラーメン屋さんに行ってないだけかな?
ま、とりあえず、そんな感じなので(どんなだよ)
今日はしっかりとは見てませんでしたm(__)m

あ、ヤバイ、今日全然指が動いてないや。
お疲れか?
次回予告で何とか気持ちを盛り上げた私であった。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月30日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« あきらめない。 | トップページ | 準備おっけー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめない。 | トップページ | 準備おっけー。 »