« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

スケジュール。

8月も今日でおしまい。
PLAYZONEも、V6夏コンも、24時間テレビも、
ぜ~んぶ今日で終わりましたよ~。

さ、明日から9月だ。
今後の予定は・・・うっわー、何だコリャ。
予定入りまくりじゃないですか(^^ゞ
スケジュールを『壁カレ』というソフトを使って管理していて、
常にPCのデスクトップに表示してるのですが、
それ見て笑った・・・じゃなくて、驚いた\(◎o◎)/
私ってば、忙しすぎますわよぉ~(>_<)
だって、こんな感じなんだもん。
 ↓

20080831

・・・ピンク色の四角、
これが予定あり、です。

10月だけで6舞台か。
予定入れすぎてる(笑)
これ、大半がOZだし。
まだ増えるかも、だし。
(↑おぃおぃ-_-;)

んで、9月がね、
空いてるみたいですが、
これがねぇ、んー、
まだ増える予定でねー。

まず絶対に、映画。
ウルトラマン見るからね。

そんで、雪組もあるし。
宙組も9月中には、
何とか見ておきたいし。

・・・体力続くのか?
私よ。

まー、平日何も無ければ、
何とかもつかなー。
あとは、やっぱり、
睡眠時間をしっかりと取る。
これ、大事でしょうね~。
ちょっと、しばらくはゲームに没頭するの止めようっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月30日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

夏が終わる。

昨日のことを思い出してたら、もうすぐ26時です(^^ゞ
ただいま「24時間テレビ」見つつ、これ書いてます。

んー、何て言うか、やっぱ寂しいですよね、ラストって言われると。
「また」とは言ってくれても、それはもう今までのとは違う形だろうし。
もう『少年隊PLAYZONE』はないんだよな、なんて考えると、
あぁ、青春が終わったな、みたいな・・・
や、でも、まだ“隠居”してる場合じゃないしねっ!
とりあえず私はまだまだまだ“現役”続ける気マンマンだしねっ!
だから、「昔は良かったね」なんて思わないからねっ!

いや、実際。
昨日観たPLAYZONEが全然古くなくて、本当に嬉しかったんだってば。
確かに、やってる内容は過去をトレースしたものだったけれども、
過去の内容を今の彼らで当時と遜色なくやって魅せたってのが、
少年隊って本当に凄いよなー、って思ったんだってば。
凄いグループなんだよ、少年隊って。

ラストPLAYZONEはショー形式で構成されてました。
こういう感じ、普段私はタカラヅカで慣れてるんですけど、
むしろタカラヅカでもこういうショーが成立するんじゃないかな、と思ったり。
それも、TCAとかのお祭り形式じゃなくて、本公演として、ね。
懐かしくもあり、新鮮でもある・・・そんなワクワクするShow Time。

・・・3人の個性が際立つ少年隊だからこそ出来得る、独特な空間。

ニシキは、やっぱりミュージカルが似合う、と思いました。
客席とのやり取り、空間の使い方、一つ一つの仕草・・・
どれを取っても余裕だらけのようで、逆に無駄がまったくない。
OZで坂本さんが苦労したと言う“お客さんいじり”も、
ニシキだったら難なくこなしちゃうんだろうな、なんて思わず想像したよ。
ただ、最近はすっかりミュージカルから遠ざかってしまって。
ストレートプレイもつか芝居もいいんですが(殺陣はカッコ良かった)
歌って踊って、なニシキをまた見せて欲しいものです。

克ちゃんはホント、私にとって永遠のアイドル!
も~、あの笑顔ったら、いつ見ても癒されるんだわ~(*^_^*)
そんでもって裕太クンにまで突っ込まれる永遠のボケ担当(笑)
いや、もう、カワイイんだってば!克ちゃんってば!
あと、改めて思いました・・・私、克ちゃんの声が好きだわ、と。
特にバラードのビブラート効かせるとこなんて、サイコー。
(ニシキからは『お寺の鐘の音』なんて言われて拝まれてましたが)
あ、それと、必死になって踊ってるトコも好きよ♪

ヒガシは相変わらず・・・ブレませんなぁ。隙がない感じ。
そんなヒガシが唯一ボケてた場所だったのになぁ、PLAYZONEって。
ここに来ると、なぁんか飄々とした雰囲気になってね。
それはいいとして、ヒガシの踊りは緩急いろいろで、やっぱ素晴らしい。
力技で押し切るもあり、ソフトに舞うもあり、メリハリ利かせるもあり。
「千年メドレー」はやはりヒガシのものだよなー、と思わせられたけど、
ちょっと短かったのは残念ですな。もっと観たかった。

時折バックに表示される過去映像に苦笑しつつ・・・
何がオモロいって、チビっこい錦戸くんとか薮くんとか、
松葉杖姿の坂本さんとか(いや、そこは笑っちゃダメだろ)

今回のPLAYZONEで一番グッときたのは、
3人で歌った「アンダルシアに憧れて」でした。
今まではヒガシだけでやってたナンバーですけど、今年は3人で。
ま、後半はいつものようにヒガシ&Jr.でハードに踊ってましたが、
前半でヒガシが踊り、克ちゃんが歌い、ニシキがギターを弾いていて、
ごく単純に『すっごい3ショットだ・・・!』って感動したんですよ。

Jr.っつうかMAか、屋良くんがすっごく良かったです。
滑舌いいし、ダンスも素晴らしいし、ボケもかますし・・・
ホント、成長したね(^_^)

ここ数年はDVD出ても買ってなかったんだけど、今年のは買うかも。
それは、今年で終わりだからっていう理由だけじゃなくて、
質が良くて、内容的にかなり満足度高いから、ね。
2幕後半のシングルメドレーとか、もう一回・・・いや、何度でも見たい。
今度は家で声出して歌うし、踊っちゃうもんね(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月29日(金)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

剛コン、確かに日程長いですよね~(^_^;)どんな構成になるのやら。
もしかしたらMCは極力ナシの方向で、とか?
他にもジャニーズの子たちがソロコンやりますけど、みんな長いのかな。

| | コメント (0)

ラスト。

PLAYZONE、観てきました~!
凄かったです~!興奮してます~!
少年隊、全然“古く”ないよ!まだまだやれるよ!
でも今年で卒業なのね・・・(ToT)/~~~
ま、でも、最後だからって湿っぽくならずにいてくれたし、
過去に囚われず常に新しい少年隊のままでラストを迎えられた気がして、
本当に嬉しかった・・・うん、良かったですよ♪

・・・興奮状態が続きすぎて体力消耗したか?
めっちゃ眠くなってきた(-_-)zzz

と、とりあえず(>_<)
これだけは今日のうちに書いておこう。
本日の観劇では思わぬ方々と遭遇♪
凄いっすよー。内くんに・・・川合さんに・・・めだか師匠(^_^)
内くんと川合さんは克ちゃんにマイク向けられて大注目浴びてたよ。
いやいや、これは嬉しかったぁ~。だって内くんカッコいいんだもん♪
川合さんは「この後ヒガシと食事」って言ってたっけなー。
あ、じゃあ明日の「あさパラ」で何かしゃべってくれるかな?
めだか師匠は、2幕開く前に私が座ってた席にズンズン近づいてきて、
ボソッと「あ、違った」なんて呟きつつ戻って行かれましたよ。
ものっすごい至近距離だったさ・・・あはは・・・いや、びっくりした~。

今年はちゃんと感想書こう・・・うん。
去年みたいに結局書かずじまいってのはナシの方向で。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今朝はWS追っかけで大変でしたわ。
Vコン!アーンド、オカダさぁん(^^ゞ
やっと色んな話が解禁になったようで(?)
衣装が燃えちゃったこと、TV・新聞にようやく出てきたね。
あとは、剛つんソロコンですかねっ。ホントにやるんだ・・・。
しかも日程すんごく多くて驚きですわ(゜o゜)
ま、私はOZで力を使い果たす予定なので(苦笑)
剛コン行けないから、観に行かれる方応援よろしくね(←上目線)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月28日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

明日で。

とうとう、ラストです。
明日がPLAYZONE観劇、最後の日になります。
(・・・0時過ぎたから、実質は今日なんだけどね・・・)

しかし。

なぁんか久々に残業なんかしちゃったりして、
妙に忙しくなってきたんだけど!?
大丈夫かね、明日ちゃんと定時で帰れるかね?
きっちり5時半で会社出ないと、開演に間に合わない(泣)
大阪フェスティバルホールから梅田芸術劇場まで、
徒歩(&走り)で頑張らないといかんのだよ。

っつーか、明日は8月末だから、契約終了の人たちいっぱいいてさ、
ご挨拶とかあるんだよね。絶対に。
その“号令”を社員さんが定時になる前に出してくれればいいんだけど、
5時半ちょい前くらいに招集かけられたらヤバイのよ。
だって・・・一緒にやってきた仲間の最後の挨拶だし、
ちゃんと聞きたいじゃん?送ってあげたいじゃん?
だけど心は『早く終われ~』な状態・・・サイアクだよね(>_<)

よしっ。辞める人には先に謝っておこう。
「ごめんね~、少年隊観に行くから定時ダッシュで帰るわ~」
・・・うわー、すっごい嫌な人だなこりゃ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月27日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

5000円分の。

雑誌を買いました。
週刊誌、月刊誌、季刊誌・・・しめて5千円也(苦笑)
うぉー、何なんだこの金額は!タカラヅカ立ち見で2回観れるぜ。
書店の兄ちゃん、紙袋二重にして持たせてくれたもんな。
そりゃ重過ぎて、1枚じゃ持ち手が途中で切れそうだもんな。
・・・我ながら凄いなー、と(^^ゞ

先月で『Top Stage』が休刊となって寂しいなと思っていたところ、
今日新しい雑誌を発見、即、手に取ってみたわけですが。

『BEST STAGE』・・・類似品か?(笑)

中身をパラ見したけど、やっぱりトプステと似てる気がする。
ま、表紙に坂本さんの名前があったので、迷わず購入~。
そしたら目次にあった小さなカットがものっすごーく良くって、
帰宅後すぐに写メって待ち受けにしたヾ(⌒∇⌒)ノ
片手で投げKissするところ、みたいな・・・
もしくは、タバコ吸ってるところ、みたいな・・・
もー、とにかく、いい感じなのさ!
小さい写真なのに、指の美しさに見惚れてしまう(*^_^*)
何でこっちが見開きページにないんだろう。もったいない。

テキストもなかなかよろしい。っつか坂本さんがカワイイのか。
トニー賞でライザ・ミネリと遭遇!エピソード、失礼ながら笑えます。
アイドルも普通の人と変わんないんだね~。

最後までよく見たら、“編集:ワンズ”とあったよ。
この名前は・・・あれ?トプステもそうじゃなかったっけ?
それとか、昔あった『Soiree(ソワレ)』とかは・・・違ったっけ?
何ですか?編集部は同じで、出版社を転々としてるだけなのか?
今回の『BEST STAGE』はUSENから出てるようですが、
今度は長続きしてくれよ~。

『DDD』も購入しました。
坂本さん目当てで買ったら、他にもいっぱい載っててラッキー♪
わたるクン(湖月わたる)とか、ゆーひさん(大空祐飛)とか。
しっかしこの本は読みにくいなー。
・・・あ、そっか。付録のDVD、さっさと外せばいいのか。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さんまさんの番組にタカラジェンヌが登場!って新聞に書いてあったんで、
とりあえず(?)録画しました・・・また雪組さんなのね。
みずしぇん(水夏希)&となみちゃん(白羽ゆり)、こないだは『なるとも』出演。
AQUA5の活動もあるし、舞台以外で忙しいって・・・どうよ。

・・・あー・・・まだ雪組いつ観に行くか決めてない・・・(>_<)
当日券あるから、って気分じゃなかなか腰が上がりませんなぁ。
ヤバイヤバイ。早くしないと終わっちゃう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月26日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

学校。

ガコイコ最後の6人旅SP。

・・・私は食事しながらだったり途中抜けたりで、
あんまりしっかりとは見てないんです(>_<)
が、なぜかウチの母親は全部見ておりました。
そんで一番ウケたのが“肝だめし”だったらしい。
そこは私も見てた。確かにね、あれはウケたよ!
人が怖がってる映像って、どうして笑えるんだろ・・・?
自分があの場所にいたら笑えないのは分かってるんだけど、
でもTVで見てる分には楽しくてしょうがない(←酷)
何だかプロレスラーのようなリアクション取ってるナガノさまもいいけど、
何だか妙にオトメちっくなポーズ取ってる坂本さんが超カワエェ(笑)
あ、それと、ものっすごい汗だくな井ノ原さん。消耗しすぎです(^^ゞ

ビーチバレーとか、最後の授業とか、また今度ゆっくり見ようっと。

そうそう。
オープニングの吊り橋を見て、懐かしいこと思い出してました。
昔々(笑)少年隊がまだデビューする前の話。
ドラマ撮影であの場所に行き、あの吊り橋の上でバック転して、
「危ないでしょ!」と、ものっすごく怒られたって話。
あー、懐かしいなー・・・(*^_^*)

一方、Vさん達は・・・案の定、画面に5人しか映ってなくて(^_^;)
きっと渡ってないんだろうな坂本さん、なんて思っていたら、
後ろから4足歩行でついて来てるっていう面白映像に(笑)
アレの方が余計に危ない気がするのは私だけだろうか?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月25日(月)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆正美さま。

そうなんですよ、いつの間にか字数が増えてたんですよ。
それはいいとして、まちおさん早くも舞台出演ですか!
女優さんかぁ・・・「プロヴァンスの碧い空」を思い出します(*^_^*)
川野君、最近ドラマにもよく出てきてますしね~。
うふふ、なかなかそちらも忙しそうですな。
身体には充分お気を付け下さいませ(^o^)/

| | コメント (0)

気を付けて!

明日のガコイコは夜8時前から10時前までですよ!
・・・とか言ってる自分が間違えそうになった(-o-\)
いつもだと夜7時~9時ってな感じなんでねー。
ズレてるんだねー。危なかったぜ。

時代から遅れを取ってる私なので(苦笑)
未だにビデオテープ録りでございます。

今週2時間SP、そして来週2時間SP(だよね?)
計4時間分の空きがないと、一緒に録画できません。
が、何でか知らんが探すビデオのどれも空いてない(>_<)
残り3時間とか残り3時間半とか、中途半端なやつばっかり。
むー、しょうがない、新しいビデオテープ出すか。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

暑いのか寒いのかよくわかんない日が続いてますが。
朝夕は確かに風も冷たくなってきたかも・・・なのに、
日中の暑いこと!熱あるんじゃないかって思うくらいだよ。
今は・・・外に出たら寒いけど、家の中だから暑い(+_+)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月24日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

バウンド。

今朝、某所の人ごみの中を歩いていたら(屋外)
遠くからマウンテンバイクがやってきたんですよ。
それがまぁ、結構な速度で突っ込んできてまして、
人ごみを左右にかわしながら走らせてた訳なんですけどね。
「うわー、ぶつかったら危ないなー」
そんなことを思いつつ、彼が来るまでに道を通り過ぎたところ・・・

ズザザザザーッ!

と、すんごい音がしましてね。
やっぱりやっちゃったか!と振り返って見たら、
人ごみの中、マウンテンバイクが横倒しになって滑ってて、
運転してた彼は見事にひっくり返ってました。
しかも、二の腕から地面に転んで、バウンドしてました。

・・・二の腕着地でバウンド・・・
確かに、肉付き良さそうな兄ちゃんだもんな・・・

なんて、瞬間に思ったのは置いといて(ごめんね兄ちゃん)

私を含め、周囲の人たちは思わず「うわ!」と低い声で驚いてたんですが、
その彼はすぐに体勢を立て直し、何も無かったかのように走り去りました。
ありゃ、きっと後で色んなトコが痛くなってくるよね~。
その場は自分でもびっくりしてるだろうし、何より恥ずかしいってのもあって、
変にテンション上ったまんまで去って行ったんでしょうが。

しかし、他の人を巻き込まなかったようで、それはホント良かったよ。
あれで誰かとぶつかってたら、大変なことになってますからね。
っつか、人ごみの中にスピード上げて突っ込む人がどこにいますか!って話。
昨夜の豪雨で地面が湿ってたから、左右に振り切った時にスリップしたのね。
兄ちゃん、これからは気ぃつけるんやでぇ~。

ってか、怖いよね。
いつ自分がそんな事故に巻き込まれるか分かんないし。
うん、マジで怖いわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月23日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

画像でごまかしてます。

今日はずーっとずっと座って、手作業やってました。
先週はビーズのチャーム作りに没頭してたんですけども、
今日は水引です。またまた久々です。
こういうのって、やり出すとつい熱中しちゃうんだよねー。

ということで、恒例の(悪習か?)写真です。
今回は作品が平べったいものばかりだったので、
スキャナで読み込んでみました。
 ↓

20080823001

20080823002

20080823003

20080823004













・・・こんな感じで。
またまた画像でごまかし、です。
うまく表示されてるかなぁ?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月22日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

退会させてよ。

ケータイの有料サイトにいくつか登録してますが、
こないだ新しいのを買ったし、今後はそっちで繋いだ方がいいからね。
ってことで、古いやつのは解約しようと思い、
着メロとかゲームとか6コくらいかな、退会手続きしました。

しかし、なかなか簡単には辞めさせてくれませんな。

まず、退会するってリンクが絶対にページの一番下にあるよね。
そこまで画面スクロールするのが面倒くさい(-_-;)
画像が多かったりすると、動かしてる途中で固まったりするし。

そんで、ようやくそこにたどり着いても、何度も確認してくるのよ。
「本当に辞めるの?」「まだポイント残ってるよ?」みたいな(^^ゞ
中には「何で辞めるのかアンケート答えてから、ね」ってのもある。
辞めるんだから!ってクリックしても、次のページに行くとまた、
「辞める前にもう一度考え直してよ」的な文章があったりして。
まー、気持ちは分かりますけどねぇ。
でもこっちにも都合があるんだから、そろそろ解放してよ(>_<)って気分に。

そんなこんなでせっせと退会手続きしていってたんですが、
3つほど、ほとんどアクセスしてないサイトがあってびっくり\(◎o◎)/!
そのうちの1つは、今日アクセスしてみて初めて気付いたんですけども、
前のケータイでは何もDLできない、つまり非対応機種だった!
おっかしいなぁ~、入会したってことは使えてたはずなんだけどなぁ~。
アクセスしない間にリニューアルして、非対応扱いになってたのか・・・。
うわー、私、何てもったいないことしてたのよぉ!ってな感じですな。
これまで無駄に料金払ってたんだ・・・もー(-"-メ)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月21日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

どこで?

VVV6見ていて、健ちゃんと松山ケンイチさんが仲良さげで、
え?どこで知り合ったの??なんて思っていたんですが、
なるほど~、「親指さがし」でしたか~。
・・・すんません、見てません。
って、最近こんなのばっかりだな(>_<)

Wow!今週もエンディングにOZ映像でたよ!
近づいてきたな~。もうすぐだな~。
OZは青劇にも観に行くし、しっかり宿泊計画も進めたし。

・・・ですが。

今回はCM等でお馴染みの“○○ブック○ーク”を利用してみました。
値段が格安だって辺りに心惹かれるものがありまして(^^ゞ
ただ、良いところがあれば悪いところもあるんだねー。
ネットで申し込んだのはいいんだけど、後日電話にて確認ってのが。
いや、忙しいからネットで申し込むんだし?
平日は家にいないから連絡取れないし?
ケータイ教えても職場じゃ出られないし?
結局、不在中に電話がかかってきたらしく、折り返し連絡下さいって言われ、
こっちから掛け直したら向こうは東京03ナンバーでして・・・
こっちは大阪06地域なんで、電話代で600円費やしてしまった(-"-メ)
公衆電話からかけたんだけど、テレカの度数が30ほど一気に減ってって、
足りないから財布の中の10円玉全部入れて、
それでもダメで後から100円2枚入れて、
それでもギリギリセーフ、なんて経験初めてだよ。
しかしこれ、ケータイからかけなくて良かったぁ。
恐ろしい金額になってただろうな。うー、怖っ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月20日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

同い年だったのね。

「世界仰天ニュース」見て知った(気付いた?)んですが、
中居ちゃん36歳になったんですってね。
ありゃ、ナガノさまと同い年だったんだ(◎o◎)
スマップは年末のカウントダウン出てこないから、
今年の年男が誰とかって話に入れないんだよね。
そっか。・・・え?じゃあ木村くんも同じなのか?
山口くんは、干支は一緒だけど早生まれだから学年1コ上だよな。
ってことは坂本さんと同級生なんだっけ?

・・・うはー(*^_^*)何か照れるわ。
Vさん以外のジャニーズ名前、どう表記していいやら分からない(^^ゞ
とりあえず『キムタク』とか『ぐっさん』とかってのは、
ワタシ的には何か違うので避けましたが。
ってか、カウコンのあの企画、結構役に立ってるかもしれない(笑)

なぁんて感じで。
いやー、今日ネタなしだわー。
こんな干支話で埋めてしまいましたm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月19日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

再会・後編。

本日のガコイコは、再会スペシャル後編♪

乙女系男子学生のその後。
あの当時TVで見ていて、そんな悩みを持っているとは思ってなくて、
本当に驚いた。驚いたけど、自分らしく生きているのなら、いいよね。
でも、簡単にできることじゃないし、それを変えたってことは、
相当考えて考えた挙句の結果なんだろうな・・・。
で、何気にデレっとしてた坂本さんがツボ。
良かったよ、今でも好きなんだって言って頂けて(^^ゞ
そして、やっぱパピコなのね(笑)

合唱部男子部長のその後。
音大進学ってことは、本気で本気で音楽の道に進んでいるんですね。
当時からそれは彼の頭の中にあったのかもしれないけど、
ガコイコに出る前の弱気な彼ではなく、自信が付いた状態での今だから、
充実度が全然違うと思うのよ。

灘6のその後。
そっかぁ、みんなエェとこに進学しちゃってますなぁ。
VTR見て思い出したのが、剛つんが『灘6』と命名(?)してたこと。
思いつきにしては(笑)いいネーミングだったよね。
あとは、やっぱりあの先生がすごくいい!と思いましたよ、また。

中国楽器演奏学生のその後。
相変わらずいいキャラクターのお父さんでしたが(^^ゞ
あの男の子がすごく顔つき良くなっていたのが、
成長を感じられて嬉しかったです(←上目線だな。苦笑)

さて、と。
いよいよ来週が2時間SPで旅行ですか!
どうしよっかな~、ビデオ新しいの用意しとかないとな~。

******************************

ナガノさま連載中、TVジャパンを立ち読み。
お取り寄せ記事に思いっきり反応してしまいました。
・・・うわー、めっちゃ地元やん(笑)
地元だけど、私、それ、一回も食べたことないよ!?
それをナガノさまは知ってるわけだ・・・やっぱすげーな博\(◎o◎)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月18日(月)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

冬の話。

昨日このブログを書いた後、ちょっと様子見に・・・と言った感じで、
色んな旅サイトをウロチョロしてました(^_^)
1日目が新大久保で2日目が新宿だから近場でホテルないかな~、
などと見ていたら、新大久保駅じゃなく大久保駅近くで発見。
まぁこんなもんかなー、と思いつつ日付を入力してみたら、
『あと2部屋』の表示が出て、何か焦っちゃって、
そのまま予約してしまいました(笑)

気が早すぎるよ、私。12月泊まるトコもう決めちゃったよ。
予約済みだってことを忘れて再度予約入れないようにせねば。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日の少クラプレミアム。
“総集編”ってくらいだからVさん出るよね!?と思って見てましたが、
1曲の1番だけかよ・・・(>_<)
しかも坂本さんの歌声からいきなり入ったからさぁ、
一応ビデオ用意して待ってたけど、見事に間に合わなかったよ。
後で見たら、“つないで~いる~の~は~♪”からしか録れてなかった(-_-;)
うぅぅ、微妙だ。微妙だけど・・・単語の途中ではなかっただけ良しとしよう。
坂本さんの美声はたったあれだけでも超強力。ゾクッとします。
それよりも、健ちゃんがプッチモヒで驚いた\(◎o◎)/
懐かしいって思うよりも先に、いけないものを見てしまった感が(苦笑)
やっぱ健ちゃんにおヒゲは似合いませんな。

そういやエイトだって『三兄弟』はあったけど全員のは無かったよね?
久しぶりに見てみたかったんだけどなー、揃って歌ってるとこ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月17日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

手持ちチケット増。

またまた1つ舞台確保しました♪
こないだから何回か書いてました「愛と青春の宝塚」。
トニセン舞台のトリプルチケットが早々と確保できたことで、
こちらのスケジュールも早く決めることが出来た訳。ありがたや。
12月、ナガノさま舞台を12日夜に観ることにして、
次の日の13日はこっち!ということで決めてたんです。
しかしよく考えたら、ナガノさま12日夜19時開演の部で、
「愛と~」は13日昼11時開演でした。うわー、きっついなー・・・。
ま、でも、ナガノさまのはグローブ座だから新大久保、
そんで「愛と~」の方は新宿コマ。確か駅1コしか違わないよね。
じゃ新宿でホテル取っておけば移動時間少なくて済む、か。
移動に手間取られなければ、感想文書く時間もできる。
・・・んー・・・まぁ、何とかなるさ(^^ゞ

この「愛と~」、主要4役がそれぞれWキャストで4パターンあります。
そりゃ全パターン観たいですけどそれは無理ってもんです(-_-;)
ならば、と言う事で、中でも一番観たいと思う組み合わせを先に決め、
あとは12月にあるナガノさま舞台と抱き合わせで上京できるような感じで、
日程を決めてトリプルチケットを申し込んだ次第でございます。

そのWキャストって言うのが・・・
 リカちゃん(紫吹淳)・わたるクン(湖月わたる)
 さえこ(彩輝なお)・かしげ(貴城けい)
 ゆりさん(星奈優里)・みどりちゃん(大鳥れい)
 るいるい(紫城るい)・えみくら(映美くらら)
・・・ってことでして・・・すげー\(◎o◎)/!

んで、色々検討した結果(笑)
スケジュール表に花マークが付いてたパターン、
 リカちゃん・かしげ・みどりちゃん・るいるい
と言う組み合わせを選ばせて頂きました(*^_^*)

あとは、11月に入ったらホテル探ししなきゃな~。
そうそう、10月もOZで泊まりがあるんだった。そっちも探さなきゃな~。
あ~忙しいな~。
忙しくて、楽しいな~\(^o^)/

・・・しまった。
この忙しさの中には大劇場公演が含まれていない・・・!
うわー、いつ観に行こうか!?
今やってる雪組公演とか、次の宙組とか、次の次の月組とか(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月16日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

忙しそうですね。

来年の6月に東宝でミー&マイやるらしいですよ。
(某アンサンブル様のブログで知った)
主演は井上よっし~と笹本れなちゃん。
去年だっけ?このコンビで上演したのって。
その時と同じく、カナメちゃん(涼風真世)が出るらしいんで、
多分《マリア公爵夫人》なんでしょうね。
そんでもって、キャストの中にかしげ(貴城けい)の名前がある!
ってことは・・・《ジャッキー》ですかね!?へぇぇぇぇ~(◎o◎)
すっごい興味あるんだけど、大阪ではやってくれないだろうなぁ。

でも、来年6月って・・・こないだまで“今年の6月”だったのにね。
早いね。そういうのが決まるのって。
ま、考えてみれば劇場だって押さえないと舞台できない訳だし、
そうなると様々な舞台が結構早い時期に上演決定してるんだろうね。
ただそれを公表できないだけって言う感じだよね。

それにしても、忙しいな皆さん。
カナメちゃんは今度「エリザベート」やるしね。
かしげももうすぐ「アプローズ」だし、年末は「愛と青春の宝塚」だし。
まぁ、タカラヅカ現役の頃からしたらそんなに出ずっぱりじゃないけど、
それでもやはりOGさん達は皆さん忙しい。いわゆる引っ張りだこ。
その忙しさも、舞台やりながら新曲出して歌番組出て、
なんて言うジャニーズの忙しさとはまた違ってて、
年に何本も舞台やっちゃうっていう忙しさ。
一体いつ舞台稽古してるんだろ・・・???
ヘタすりゃ掛け持ちだよね。
体力・精神力ともに、凄いなーって思いますわ。

しかし。
今年タカラヅカVer.やって、また来年東宝でやるのかミー&マイ。
あぁぁ~、やっぱ観たいな~・・・楽しいもんな~。
東宝版だったら、『ランベス・ウォーク』でスタンディングできそうじゃん。
っつか、唐沢さんの時はそうだったからね。総立ちで踊る踊る。
ホントはタカラヅカでもそうしたかったんだよな~(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月15日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

確保!

取れました!
OZ大阪千秋楽、いろいろありましたが無事に取れました!
各方面のお友達にも何かとお世話&ご迷惑かけまくりました。
本当に感謝しております。ありがとうございますm(__)m
取れたのはA席後方ですけど、ぜーんぜんOKです!
あの場にいられるだけで充分でございます!
それにBRAVAって2階席でも結構観られるからさ。いいよ♪

いやぁ・・・頑張れば取れるもんですね・・・(^_^)
これでようやく地元1回確保です。
・・・あれ?『ようやく』!?
うわ、私ってば大阪全然申し込んでなかったんだね(^^ゞ
気付けば東京ばかり押さえるのに一生懸命になってたよ(笑)
東京は2回参加決定で、大阪は楽の1回のみ???
おっかしぃな~ (-o-\)
ま、他方にも手を回して(?)ますし、まだまだ増えるよ観劇回数。

何ならダブってるのを交換に出すし。

まぁ、とにかく、10月はかなり忙しくなります。これ決定です。
このために今まで残業頑張ってきたんだもんねー。
(↑いや、それだけじゃないけどさ)

しかしなぁ、一般前売日を余裕で迎えることが出来るとは、
未だに信じられませんよ、ほんと。
昨夜なんて若干興奮状態で、なかなか寝付けませんでしたから。
だってね、初めてなんですよ!?電話して千秋楽取れたのって。
今だから白状すると、初演の楽はオークションでした。
再演の楽はお友達から譲ってもらったんです。
そして、再々演。何と自分がかけた電話が繋がるとは・・・!
いやいやいや、これこそ『ビリーブ自分』だよ(笑)

さてと。
今度の日曜日は「愛と青春の宝塚」先行電話が待ってますので、
そっちも頑張ります(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月14日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

この後・・・。

J-WebのOZ先行申込、入れてみたけどダメでした★
この後のVVV6先行で頑張ります。
まー、今まで繋がった例がありませんがね。
「チケットをご用意できました」
って、一体どうやったら言ってもらえるんだろーね。
でもやるだけのことはやります。こうなりゃ意地だ。

そんな訳ですので、今日は早々に引き上げ~。
あと30分。うー、ドキドキしてきたー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月13日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

試聴15秒。

宣伝っぽくなりますが(宣伝ってはっきり言えよ^_^;)
横の下の方に広告バナーなんてのを貼り付けております。
アフィリエイトってやつですね。
一番上に持って来てないあたり、微妙な遠慮が見え隠れ・・・
って、コッソリ貼ってるくせしてブログ本文に書いてるあたり、
なぁんかイヤらしいですなぁ~、我ながら(苦笑)

あ、そうそう。
アフ“ェ”リエイトかと思ってたんですが、アフ“ィ”リエイトなんですね。
昨日初めて気が付きました (-o-\)

貼り付けてあるバナーの一つ、音楽配信サイト『MUSICO』。
こちら、ジャニーズ系はないんですけど(しょうがないけど)
タカラヅカの曲がいろいろ入ってるみたいですね。
ちゃんとコーナーもできてるし、写真見てるだけでも楽しめそう。
そんで、会員登録しなくても各曲15秒だけは試聴ができる。
しかしこれが意外と“時間ある”って言いますか・・・
「あ!この曲♪懐かしいな~」なんて思い出せるくらいの長さなのね。
試聴、これはオイシイですな。
スーパーの試食みたいに遠慮しなくて済みます。

音楽配信サイトって、他にも『TCA MUSIC』とかありますけど、
こうして試聴できると楽しくって、手当たり次第に聴いちゃう。
思わず時間を忘れてしまいます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月12日(火)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

記憶鮮明。

今週あたりからですかね~。
ゴールに向かってる感いっぱいのガコイコでありました。
本日は、以前出たことのある学生達に再会するっていう企画。
6人揃ってるけど、バス内ロケだとVVV6みたいな感じですね。

んで、出てきた顔ぶれは、懐かしいと言うか・・・
え?もうそんなに経ってるの!?みたいな(^^ゞ
最初に出てきた学生クンがもう先生になってるなんてね~。
ホント、びっくりしたな~。
だって、この男の子こないだ出たばかりじゃないの?
なんて思って見てたんですから。
いやー、ヤバイヤバイ。
昔のことを昨日のように思う、なんて年取った証拠だな(>_<)
かと思うと全く変わってない子もいたりして、そこはホッ。

一緒に見ていたウチのお母上が、グスグス泣いておりました。
特に最後のバレエ学生さんエピソードにツボったらしいです。
おじいちゃんが認めてくれた云々、がね。
私はっつうと、その時に坂本さんが“気持ちが分かる”的なコト言って、
横からナガノさまが“おじいさんだから”みたいな返しをしてたのが、
かなりツボっちゃって、笑ってました。すいません(^_^;)

エンディングで「Believe」かと思ったら途中で既に流れまして。
そしたら久々の「Voyager」♪ちょっとトキメキました☆
やっぱあの曲好きだわ~。

次週予告にもかなり心惹かれるモノがあり(笑)
そして、TV誌によると再来週に2時間SPのようですので、
録り逃しのないようにしなくちゃね~。

・・・あ、そのTV誌ってTVぴあなんですけどね。
OZパンフ写真らしきカットが載ってます。
まだ『坂本さん』です。『ピーター』じゃない感じです。
だって髪の毛が今のビジュアルなんだもーん。黒髪なんだもーん。
やっぱP様は金髪だよなー。・・・多分。
ん、でも、衣装はヒュー・ジャックマン版CDジャケ写ぐらい派手だよ。
左にはツレ(鳳蘭)さん、右にリカ(紫吹淳)ちゃんのカットも。
あー、本当に動き出してるんだなー、OZ。
あとは・・・とにかくチケット確保に走らねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月11日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

応用。

今日は話題がないので、写真でごまかす(苦笑)

080810_211701_2はい。
例のごとく、ビーズです。
昨日はずーっと座って、
チマチマと作ってました。
・・・えぇ、いつも通り、
見づらい写真です(>_<)

キットで材料買うんで、
作り方は揃ってる。
だからちゃんと見て、
ゆっくりじっくりやれば、
何とか出来上がり~。

・・・んで。

これが意外と簡単だったので、
もう1個作りたくなりまして、在庫チェック。
探し出したそろばん型ビーズが3mmのもの。キットのは4mm。
うーん・・・ま、いっか。ちょっと小さくなるだけだよな。
他の丸ビーズやパールビーズも小さいのを使えばできるかも♪
ってことで、もう1個作っちゃいました~。

てなワケで、昨日の成果はこちら。
・・・更に見づらい (-o-\)
 ↓

08110001  08110002












.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月10日(日)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

水も滴るいい男。

今日のタイトルはベタな感じでお送りしております(^^ゞ

「Channel-a」Vさん企画、3週続きましたね。ありがたや。
まー、さすがにこれで最終だろうなー。
ってことで、ラストに持ってきたのがPV撮影メイキング。
PV・・・うわー、まだ見てない(>_<)
見てないから、このメイキングが初見なんであるよ。
いつものこととは言え、すまんの~。

ま、そんで今日のタイトルなんでございますがね。

バシャーッ!と思いっきり水ぶっかけられるVさんたちですが、
ホント、それぞれの表情があって面白かったね。
ィヤッホーィ♪って感じのイノッチ、なんて楽しそうなんだ(^_^)
剛ちゃん健ちゃんは水圧に負けたのか?仰け反ってます。
オカダさん、顔にはあんまし水かかってないのか?何か超クール(笑)

そして・・・

ナガノさま、あれは放送してもよろしかったですか?的な映像が(^^ゞ
モロ、透けまくり。っつか、一気に裸にしちゃいました感が。
ジャケットめくれて下のシャツが透けてて、肌に密着しとります。
すごいです。びっくりです。ちょっとドキドキします
・・・あれ・・・そのままPV入ってるんですか?
わ、これは見なきゃいけませんな。

坂本さんは、何と言うか、悠然と構えてるって言うか・・・
何もかも受け入れてる風なスタイルで立っていて、
水をかけられても微動だにせず、ありのままを受け留めてる感じ。
その後のストップモーション、手の広げ方に色気を感じるよ。
前髪が濡れてるのは何だかそそられるし、
コメントしながら指を一生懸命拭いてるのは可愛いし・・・
もう、坂本さんだったら何やっても好きなんだよねっ、私ってば。

・・・以上、若干妄想交じりでお送りしました(笑)

それにしても、V6がエイベで良かったよ。
他のレーベルじゃここまでいろいろウラ話&メイキング紹介しないもん。
早くも次の新曲が来月に出ると言うし、こりゃ次回も楽しみだ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月9日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

とりあえず1回。

OZ当落確認しました。
・・・やはり大阪楽は落ちました(/_;)
残念です・・・が、まだ諦めてはいませんぞ。
次はJ-Web先行抽選だー!おー!

が、全滅だったわけではなく。

トリプルチケット取れてましたー!
これで特別仕様のチケットが手に入るぞー!やったー!
どんななのかな?9月にならないと届きませんが、楽しみだ。

ま、これでとりあえずOZ1回は確保です♪
やれやれってトコですな。ちなみに青山。
ついでに(失礼)イノッチのとナガノさまのも取れてるってことで。
こちらは、グローブ座でございます。
3公演とも東京なのよ・・・大阪は公演数少なかったから避けました。
ま、それでチケット取れたんだから、良しとしましょうか。
しかし・・・10月・11月・12月と連続して平日休み確定(笑)
あーあ、有給休暇使いまくりだなー。
ま、いっか。全然消化してなかったからさ。
こういう時にバンバン使わなきゃ、いつ使うんだ?ってもんです。
さてと、早く後輩達を一人立ちさせられるよう頑張って教えなきゃ。
じゃないと安心して休めないもんねー。
おかげさまで、最近では私の手からだいぶ離れてきてますが。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++++

>ちかさん。

広島コンお疲れさまでしたー!
頂いたコメントにお返しつけましたので、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月8日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

何となく。

北京オリンピック開会式見てます。
途中から見始めたんだよなー。選手の入場行進から。
どこだっけ?ロシアだっけか、その辺りからです。
そんで今、中国選手が入ってまいりまして・・・
あれ?日本は?もうとっくの昔に入場済んでました(^^ゞ
ま、こんなもんっすよ、いつも。
オリンピックは閉会式が楽しかったりするんで(?)

ちなみに“長野の五輪”・・・じゃなかった、長野五輪は見たなー(笑)
っつか、歌いまくった。J-FRIENDSに、少年隊♪

ん?聖火はまだなんですか?この後入ってくるの?
もうちょっと見ていましょうか。せっかくだし。
まー、でも、明日以降WSとかで見た方が、編集されてて見やすいかも。
普段バラエティ番組でも早送りで済ませてしまう性質なんだよね。
それと、スポーツ中継とか生放送が苦手。必要以上にドキドキします(^_^;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

色んなブログ巡りをしていたら、Vさんたちにとんでもない事が起きてた、と。
ツアートラックが自然発火して衣装が一部焼失してしまったらしい(>_<)
うわー・・・何か、今回のライブは色んな意味でハプニングだらけだねぇ。
そっか、だから今日の「イノなき」内容がアレなんだ。
メイク道具も焼けちゃったんだね・・・そりゃみんな買いに行きますわな。

今日は広島でコンサート。いかがでしたか?
なぁんて、こんなこと書いてるとまた行きたくなってきちゃったよ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月7日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (3)

真っ白な。

風呂上がり、時計を見たら23時超えてた・・・(>_<)
録画してるからいいとしても、やっぱりリアルタイムで見たいぞ!
と急いで部屋にかけ戻り、顔のお手入れもそこそこにTVの前へ。
あぁっ!しまった、メガネ置いてきちゃった!
しょうがない、TV前30cmの距離に座ってガン見(笑)

・・・近過ぎでした・・・(^^ゞ
近過ぎて、ちょっと怖かったよ。
岡田クンのおヒゲがアップになるたびに、何だかドキッとしたよ。
けど、坂本さんの場合「きゃぁぁぁぁ~♪」ってなるのよね。えへ。

本日のVシュランは、ホテル朝食。
2つ目のホテルで甘い系が出て、とりあえず「うまっ」と言った坂本さん。
しかしその後まったく食が進んでないようでしたね・・・そりゃそーだろーよ。
あんな甘々フレンチトースト、坂本さんにとっては厳しいでしょ。
まぁ、それでも前ほどではなくなったのかな?口にはするもんね。

無表情で妙なリアクションする岡田クンが面白すぎました(^^)
また「まーなべー」だし(笑)
それをやってみせる坂本さんはカワイかったよ、うん。

そんで、ラストの罰ゲーム小窓に釘付け。
麒麟のお二人とベッドメイキングですか!?
エプロン姿可愛かった、ベッドにダイビングするのも可愛かった。
37歳の男がやるリアクションとはとても思えないほど、ね(^^ゞ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

やったー!またVVV6ラストでOZ映像出たー!
今日のはパンフ撮影風景ですかね?スタジオっぽかった。
んで、んで、真っ白なスーツで真っ白なピアノの前に座ってた♪
ピアノの鍵盤!映った瞬間、叫んでしまったわよ(^^ゞ
や、舞台にもピアノありましたけど、鍵盤までは見えないし。
うわー!本当にピアノだー!って、我ながら変なテンションですな(笑)
髪型は今の坂本さんだからサラサラ、ペタンって感じですが、
本番になったらまた金髪にするんでしょうね~。うふふん。
ま、今日見た感じでは、今回のパンフ写真は明るいのが多いのかな、
スタジオも真っ白だったみたいだしね、なんて思いましたわ。

来週番組先行あるって聞いて、さらにテンションUP↑
ついでに言うと、J-Webでも抽選販売あるって見て、浮かれてました。
当たるか取れるか、ってのはどうなるか分からないワケですが、
ケータイ2台それぞれで申し込めるよなー、なんて思いつつ(^_^;)
・・・って、どんだけ申し込むんだ?って話ですね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月6日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

休みなく。

昨日のガコイコまだ見てないんで、何も書けませんm(__)m
ま、ね、もうすぐ終わりますんでね、ラストまでは全部録画するよ。
そんで・・・この分だと、秋以降にゆっくり見ることになりそうだ(^^ゞ

まぁ・・・今ヒマなんだけどさぁ・・・。

お!もう東京行きまで1ヶ月となっちゃったか!
来月6日の日生タカラヅカ公演がありました。
何かさぁ、休みなく予定入れまくってたらさぁ、
ほんと、あっという間にその日がやってきますね。
イメージとしては、タカラヅカとトニセンが交互に来る感じか(笑)
ベルばら外伝があって、銀ちゃんがあって、OZがあって。
そうそう、イノッチも長野くんも舞台だよね。
その前後には雪組とか宙組とか月組の大劇場公演を入れないと。
ちょっと待った、プレゾンもあったよ。わはは。

あー・・・忙しすぎる(>_<)
これでもかなりの公演諦めてるんですがねぇ。
・・・そりゃお金も貯まりませんって(^_^;)

そっか。1ヶ月前ってことは、JR切符買っておかないとなぁ。
新幹線の早特きっぷ(・・・早得だっけ?)先に押さえねばなりません。
なるべくなら安く安く抑えたいからねー。
しばらくは貧乏旅行を続ける気なので(^^ゞ
ってことは、今日中にでもスケジュールを組んでおかないといけない。
またもや東京日帰りコースになりますなぁ、ふむふむ。
そんな感じで組んでみたら・・・帰宅は日付変わっちゃいそうだ(>_<)
えーっと、どうしましょうか?悩むなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(火)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ヤケたよ。

腕が痒い(苦笑)
いや~、日焼けしちゃったんだね~。
一応ちゃんと日焼け止め塗ったんだけどなぁ。
やっぱあの炎天下だもんね、無理だね、焼けずに帰って来るのは。
普段まったく外を出歩かない私ですから、大して黒くはなってませんが、
それでも若干色が付いてる感じです。
そして・・・蚊に刺されて腫れたくらいの大きさではありますが、
かぶれた感じでプチプチっとなったトコが6ヶ所ほど(>_<)
日焼け通り越して、ヤケドか?わーい久しぶりだなー。
・・・って、喜んでる場合ではないぞ(^^ゞ

あと、首の後ろも痒いんだけど、多分日焼けだろうな。
そっちに日焼け止め塗るのはまったく頭になかったもん。

しかーし。顔は無事だった(^_^)
汗に強いファンデーションとか塗りたくったからねっ(笑)
・・・あ、それじゃ今度は腕にも化粧するかなー。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++++

>ちかさん。

お疲れさまでしたーっ\(^o^)/
頂いたコメントの下にお返事書かせてもらってます。
しかし、見事なきのこでしたなぁ・・・(笑)
今頃はもう胞子飛ばしてしぼんでることでしょう(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月4日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

あ、間違えてた。

今日もVさんCD聴こうと思い、ケースから出そうとして・・・
あれ?と思ったことが。

タイトル・・・
『ViBES』だったんですね・・・。
『VIBES』じゃあなかったんですね・・・。
『I』じゃなくて、『i』だったんですね(^_^;)

いやー、まったく気付いてませんでしたー。

ところで、今日は仕事しながらずーっと歌ってました。
あ、もちろん“心の中で”ですよん。
何かねー、「心からの歌」がエンドレスで流れるんだよねー。
アレはいい歌だ、うん。

そんで次に「nostalgie」をサビから歌おうと思ったんですけども、
音程を間違うと「Next Generation」になる(>_<)
や、多分、私だけです。

はぁ・・・「VOLTAGE」とかエロかったなぁ・・・(*^o^*)
なんて思い出してみたものの、曲を覚え切れなかったため歌えず。
よってこの曲に関しては、頭の中で坂本さんを踊らせるのみ。

衣装もステキだったのさ。さすが剛コレ。
そして《演出》岡田クンは“映像の人”なんだなー、と思ったり。

しばらくは思い出で過ごせそう・・・!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月3日(日)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

終わってしまった・・・。

はぁ~(-o-;)
明日から普通の日が再びやってくるのか・・・。
あーあ・・・。

って、何でヘコんでるんだ?私は(^^ゞ

いやいやいや、終わってしまいましたよ。V6夏コンin大阪。
なぁんか不完全燃焼だわ。まだツアーは続いてるからね。
続くけど、私はもう行かないし・・・ぐすん。

あー、もう一回坂本さんのタップ見たいなー。
ロック歌手ばりの煽りを要求されて噛んでる長野さん見たいなー。
オープニングから汗だくだくの井ノ原さん見たいなー。
足首細すぎ!折れそうだったよ!な剛つん見たいなー。
若干拗ねてる感のあった健ちゃんのニコニコな顔見たいなー。
時々行動が怪しくなる岡田くん見たいなー。

・・・6人でわちゃわちゃ楽しげなとこ、見たいなー。
・・・6人の素晴らしいフォーメーション、もう一度見たいなー。
・・・6人で踊る、色気のある振り付けをもう一回見たいなー。

色々と心残りではございますが、諦めねばなるまい。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

城ホールの外で、昨日きのこが生えてるのを見ました。
地面から真っ白いマイクがにょき!っと生えてる感じでした。
今日、同じ場所を通りました。
・・・マイクが傘になってました(笑)
きのこって1日であんなに成長するもんなのか!?とびっくり&大爆笑。

あぁ、写真撮っとけば良かったなぁ・・・残念。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

【私信】チケット譲って頂きましたNさまへ。

今日は本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ近くで見られて感動モノです。
ちなみに、同行した友人によると、
Nさま&もうお一方&私の動きが同じでツボにはまったらしいですよ。
友人が岡田クンを目で追っていて私たちの方向を見た時、
私含め並んだ3人が同じように坂本さんを仰いでいたそうな。
それはそれは、見事にシンクロしてたんだって・・・あはは。
ま、そんな感じですので(?)またお付き合い下さいませね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月2日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

明日もです。

本日行ってまいりました、V6夏コン。
そして明日もです。
なのに・・・もう25時(!)
ヤバイヤバイ、寝なきゃ。
おっとその前にChannel-a予約だね。

さっきまでいつものごとくMC思い起こしてたんですが、
こりゃ公表できねぇな・・・あやふやで(>_<)
その他感想は書きますが、ネタバレっぽくなりますのでご注意を。

坂本さんのタップにシビレた(死語)

いや、マジで。
さすが、“一万人を黙らせる男”だね。
(↑私が勝手につけたキャッチフレーズ)
会場中みんな魅入って&聴き入っておりましたよ。

坂本さんの歌声に胸キュン(死語再び)

THEミュージカルスター☆だよ。
透明感のあるヴォーカル、伸びのある歌声には参りました。
城ホール内にあるCD売り場で「VIBES」流してましたが、
「心からの歌」で思わずStopして聴いてしまいました(^^)
そして、それ以上にナマは良い!

坂本さんのしなやかな肢体にクラクラ(死語・・・?)

相変わらず身体のラインが美しく、指先の妖しい動きも美しく、
MCでモデル立ちしてる姿も美しく・・・ほぅ・・・(*-o-*)
V6はみんな、踊りに“表情”があって素晴らしいと思うんですが、
中でも坂本さんは手足の長さが特に活かされてるな、と。

さて、と。
そろそろ一旦寝て(チャンエーなんで途中で起きて)
明日に備えるとするか。
・・・あんまり寝る時間ないけどなっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月1日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

準備おっけー。

いよいよ明日です。あ、それとあさってもです。
Vさん夏コン始まりましたよ~\(^o^)/
暑いだろうなぁ・・・。
でも、人多いから日傘差せないよなぁ・・・。
とりあえず見た目は置いといて、帽子持参か。

ま、それはいいとして。

コンサート会場で配信される待受画像をGetするため、
ワタクシ、思い切って・・・買っちゃいましたよケータイ♪
現在持っている機種ではやはり先が心配なんでねー。
ぶっ壊れてからでは遅いかな、と思った次第。
ただ・・・転送できないデータが消えるのはツライ。
そこで、決心しました。

2台契約しちゃえ!

・・・ってなワケでして、ケータイ増えました(^^ゞ
まー、いろいろとShopの方に聞きまくりましたけど、
面白いことに、前のと新しいのとで『家族割』が適用できるんだって。
それに、通話料を2台で分け合えるって話。
あとはなるべく無駄な使い方をしないように、って感じかな。
そうして、今までぐらいの料金に押さえねばなりませぬ。
しばらく通話は公衆電話だな。昔買い溜めてたテレカいっぱいあるし。

そんでもって・・・

無事FLASH画面もダウンロードできました(^^)
いやぁ、初めて見たんですけどね、アレは感動するねっ。
Newケータイで画像が動くのを見て、ニヤついてしまったさ。
かっけー、かっけー。Vさんたち皆カッコ良過ぎだよー。
J-Webも登録しました。重複するけど仕方ない。
そして早速、今現在でDLできる坂本さんイラストを再度Getしました。
Vol.15からか・・・うーん、残念だなー(>_<)

新ケータイ、しばらくは画像取ったり着うた取ったりonlyでいくつもり。
ずっと使ってるケータイもやっぱ捨てがたいんでね。
そのうち諦めもつくでしょう!?って(^^ゞ

てなワケで、「VIBES」特典への準備は万端、整ったぞー。
さ、あとは曲を聴くだけ・・・
って、え?もう24時半なの!?
ヤバイ、もう寝なきゃ。明日の体調に響く (-o-)
こりゃマジでぶっつけ本番だな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月31日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »