« 明日で。 | トップページ | 夏が終わる。 »

ラスト。

PLAYZONE、観てきました~!
凄かったです~!興奮してます~!
少年隊、全然“古く”ないよ!まだまだやれるよ!
でも今年で卒業なのね・・・(ToT)/~~~
ま、でも、最後だからって湿っぽくならずにいてくれたし、
過去に囚われず常に新しい少年隊のままでラストを迎えられた気がして、
本当に嬉しかった・・・うん、良かったですよ♪

・・・興奮状態が続きすぎて体力消耗したか?
めっちゃ眠くなってきた(-_-)zzz

と、とりあえず(>_<)
これだけは今日のうちに書いておこう。
本日の観劇では思わぬ方々と遭遇♪
凄いっすよー。内くんに・・・川合さんに・・・めだか師匠(^_^)
内くんと川合さんは克ちゃんにマイク向けられて大注目浴びてたよ。
いやいや、これは嬉しかったぁ~。だって内くんカッコいいんだもん♪
川合さんは「この後ヒガシと食事」って言ってたっけなー。
あ、じゃあ明日の「あさパラ」で何かしゃべってくれるかな?
めだか師匠は、2幕開く前に私が座ってた席にズンズン近づいてきて、
ボソッと「あ、違った」なんて呟きつつ戻って行かれましたよ。
ものっすごい至近距離だったさ・・・あはは・・・いや、びっくりした~。

今年はちゃんと感想書こう・・・うん。
去年みたいに結局書かずじまいってのはナシの方向で。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今朝はWS追っかけで大変でしたわ。
Vコン!アーンド、オカダさぁん(^^ゞ
やっと色んな話が解禁になったようで(?)
衣装が燃えちゃったこと、TV・新聞にようやく出てきたね。
あとは、剛つんソロコンですかねっ。ホントにやるんだ・・・。
しかも日程すんごく多くて驚きですわ(゜o゜)
ま、私はOZで力を使い果たす予定なので(苦笑)
剛コン行けないから、観に行かれる方応援よろしくね(←上目線)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月28日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 明日で。 | トップページ | 夏が終わる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日で。 | トップページ | 夏が終わる。 »