« 気を付けて! | トップページ | 5000円分の。 »

学校。

ガコイコ最後の6人旅SP。

・・・私は食事しながらだったり途中抜けたりで、
あんまりしっかりとは見てないんです(>_<)
が、なぜかウチの母親は全部見ておりました。
そんで一番ウケたのが“肝だめし”だったらしい。
そこは私も見てた。確かにね、あれはウケたよ!
人が怖がってる映像って、どうして笑えるんだろ・・・?
自分があの場所にいたら笑えないのは分かってるんだけど、
でもTVで見てる分には楽しくてしょうがない(←酷)
何だかプロレスラーのようなリアクション取ってるナガノさまもいいけど、
何だか妙にオトメちっくなポーズ取ってる坂本さんが超カワエェ(笑)
あ、それと、ものっすごい汗だくな井ノ原さん。消耗しすぎです(^^ゞ

ビーチバレーとか、最後の授業とか、また今度ゆっくり見ようっと。

そうそう。
オープニングの吊り橋を見て、懐かしいこと思い出してました。
昔々(笑)少年隊がまだデビューする前の話。
ドラマ撮影であの場所に行き、あの吊り橋の上でバック転して、
「危ないでしょ!」と、ものっすごく怒られたって話。
あー、懐かしいなー・・・(*^_^*)

一方、Vさん達は・・・案の定、画面に5人しか映ってなくて(^_^;)
きっと渡ってないんだろうな坂本さん、なんて思っていたら、
後ろから4足歩行でついて来てるっていう面白映像に(笑)
アレの方が余計に危ない気がするのは私だけだろうか?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月25日(月)・・・7拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆正美さま。

そうなんですよ、いつの間にか字数が増えてたんですよ。
それはいいとして、まちおさん早くも舞台出演ですか!
女優さんかぁ・・・「プロヴァンスの碧い空」を思い出します(*^_^*)
川野君、最近ドラマにもよく出てきてますしね~。
うふふ、なかなかそちらも忙しそうですな。
身体には充分お気を付け下さいませ(^o^)/

|

« 気を付けて! | トップページ | 5000円分の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を付けて! | トップページ | 5000円分の。 »