« 休みなく。 | トップページ | 何となく。 »

真っ白な。

風呂上がり、時計を見たら23時超えてた・・・(>_<)
録画してるからいいとしても、やっぱりリアルタイムで見たいぞ!
と急いで部屋にかけ戻り、顔のお手入れもそこそこにTVの前へ。
あぁっ!しまった、メガネ置いてきちゃった!
しょうがない、TV前30cmの距離に座ってガン見(笑)

・・・近過ぎでした・・・(^^ゞ
近過ぎて、ちょっと怖かったよ。
岡田クンのおヒゲがアップになるたびに、何だかドキッとしたよ。
けど、坂本さんの場合「きゃぁぁぁぁ~♪」ってなるのよね。えへ。

本日のVシュランは、ホテル朝食。
2つ目のホテルで甘い系が出て、とりあえず「うまっ」と言った坂本さん。
しかしその後まったく食が進んでないようでしたね・・・そりゃそーだろーよ。
あんな甘々フレンチトースト、坂本さんにとっては厳しいでしょ。
まぁ、それでも前ほどではなくなったのかな?口にはするもんね。

無表情で妙なリアクションする岡田クンが面白すぎました(^^)
また「まーなべー」だし(笑)
それをやってみせる坂本さんはカワイかったよ、うん。

そんで、ラストの罰ゲーム小窓に釘付け。
麒麟のお二人とベッドメイキングですか!?
エプロン姿可愛かった、ベッドにダイビングするのも可愛かった。
37歳の男がやるリアクションとはとても思えないほど、ね(^^ゞ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

やったー!またVVV6ラストでOZ映像出たー!
今日のはパンフ撮影風景ですかね?スタジオっぽかった。
んで、んで、真っ白なスーツで真っ白なピアノの前に座ってた♪
ピアノの鍵盤!映った瞬間、叫んでしまったわよ(^^ゞ
や、舞台にもピアノありましたけど、鍵盤までは見えないし。
うわー!本当にピアノだー!って、我ながら変なテンションですな(笑)
髪型は今の坂本さんだからサラサラ、ペタンって感じですが、
本番になったらまた金髪にするんでしょうね~。うふふん。
ま、今日見た感じでは、今回のパンフ写真は明るいのが多いのかな、
スタジオも真っ白だったみたいだしね、なんて思いましたわ。

来週番組先行あるって聞いて、さらにテンションUP↑
ついでに言うと、J-Webでも抽選販売あるって見て、浮かれてました。
当たるか取れるか、ってのはどうなるか分からないワケですが、
ケータイ2台それぞれで申し込めるよなー、なんて思いつつ(^_^;)
・・・って、どんだけ申し込むんだ?って話ですね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月6日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 休みなく。 | トップページ | 何となく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みなく。 | トップページ | 何となく。 »