« 何となく。 | トップページ | 水も滴るいい男。 »

とりあえず1回。

OZ当落確認しました。
・・・やはり大阪楽は落ちました(/_;)
残念です・・・が、まだ諦めてはいませんぞ。
次はJ-Web先行抽選だー!おー!

が、全滅だったわけではなく。

トリプルチケット取れてましたー!
これで特別仕様のチケットが手に入るぞー!やったー!
どんななのかな?9月にならないと届きませんが、楽しみだ。

ま、これでとりあえずOZ1回は確保です♪
やれやれってトコですな。ちなみに青山。
ついでに(失礼)イノッチのとナガノさまのも取れてるってことで。
こちらは、グローブ座でございます。
3公演とも東京なのよ・・・大阪は公演数少なかったから避けました。
ま、それでチケット取れたんだから、良しとしましょうか。
しかし・・・10月・11月・12月と連続して平日休み確定(笑)
あーあ、有給休暇使いまくりだなー。
ま、いっか。全然消化してなかったからさ。
こういう時にバンバン使わなきゃ、いつ使うんだ?ってもんです。
さてと、早く後輩達を一人立ちさせられるよう頑張って教えなきゃ。
じゃないと安心して休めないもんねー。
おかげさまで、最近では私の手からだいぶ離れてきてますが。

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
+++++++++++++++++

>ちかさん。

広島コンお疲れさまでしたー!
頂いたコメントにお返しつけましたので、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月8日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何となく。 | トップページ | 水も滴るいい男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となく。 | トップページ | 水も滴るいい男。 »