« ヤケたよ。 | トップページ | 真っ白な。 »

休みなく。

昨日のガコイコまだ見てないんで、何も書けませんm(__)m
ま、ね、もうすぐ終わりますんでね、ラストまでは全部録画するよ。
そんで・・・この分だと、秋以降にゆっくり見ることになりそうだ(^^ゞ

まぁ・・・今ヒマなんだけどさぁ・・・。

お!もう東京行きまで1ヶ月となっちゃったか!
来月6日の日生タカラヅカ公演がありました。
何かさぁ、休みなく予定入れまくってたらさぁ、
ほんと、あっという間にその日がやってきますね。
イメージとしては、タカラヅカとトニセンが交互に来る感じか(笑)
ベルばら外伝があって、銀ちゃんがあって、OZがあって。
そうそう、イノッチも長野くんも舞台だよね。
その前後には雪組とか宙組とか月組の大劇場公演を入れないと。
ちょっと待った、プレゾンもあったよ。わはは。

あー・・・忙しすぎる(>_<)
これでもかなりの公演諦めてるんですがねぇ。
・・・そりゃお金も貯まりませんって(^_^;)

そっか。1ヶ月前ってことは、JR切符買っておかないとなぁ。
新幹線の早特きっぷ(・・・早得だっけ?)先に押さえねばなりません。
なるべくなら安く安く抑えたいからねー。
しばらくは貧乏旅行を続ける気なので(^^ゞ
ってことは、今日中にでもスケジュールを組んでおかないといけない。
またもや東京日帰りコースになりますなぁ、ふむふむ。
そんな感じで組んでみたら・・・帰宅は日付変わっちゃいそうだ(>_<)
えーっと、どうしましょうか?悩むなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月5日(火)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ヤケたよ。 | トップページ | 真っ白な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤケたよ。 | トップページ | 真っ白な。 »