« 手持ちチケット増。 | トップページ | 再会・後編。 »

冬の話。

昨日このブログを書いた後、ちょっと様子見に・・・と言った感じで、
色んな旅サイトをウロチョロしてました(^_^)
1日目が新大久保で2日目が新宿だから近場でホテルないかな~、
などと見ていたら、新大久保駅じゃなく大久保駅近くで発見。
まぁこんなもんかなー、と思いつつ日付を入力してみたら、
『あと2部屋』の表示が出て、何か焦っちゃって、
そのまま予約してしまいました(笑)

気が早すぎるよ、私。12月泊まるトコもう決めちゃったよ。
予約済みだってことを忘れて再度予約入れないようにせねば。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日の少クラプレミアム。
“総集編”ってくらいだからVさん出るよね!?と思って見てましたが、
1曲の1番だけかよ・・・(>_<)
しかも坂本さんの歌声からいきなり入ったからさぁ、
一応ビデオ用意して待ってたけど、見事に間に合わなかったよ。
後で見たら、“つないで~いる~の~は~♪”からしか録れてなかった(-_-;)
うぅぅ、微妙だ。微妙だけど・・・単語の途中ではなかっただけ良しとしよう。
坂本さんの美声はたったあれだけでも超強力。ゾクッとします。
それよりも、健ちゃんがプッチモヒで驚いた\(◎o◎)/
懐かしいって思うよりも先に、いけないものを見てしまった感が(苦笑)
やっぱ健ちゃんにおヒゲは似合いませんな。

そういやエイトだって『三兄弟』はあったけど全員のは無かったよね?
久しぶりに見てみたかったんだけどなー、揃って歌ってるとこ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月17日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 手持ちチケット増。 | トップページ | 再会・後編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手持ちチケット増。 | トップページ | 再会・後編。 »