« 同い年だったのね。 | トップページ | 退会させてよ。 »

どこで?

VVV6見ていて、健ちゃんと松山ケンイチさんが仲良さげで、
え?どこで知り合ったの??なんて思っていたんですが、
なるほど~、「親指さがし」でしたか~。
・・・すんません、見てません。
って、最近こんなのばっかりだな(>_<)

Wow!今週もエンディングにOZ映像でたよ!
近づいてきたな~。もうすぐだな~。
OZは青劇にも観に行くし、しっかり宿泊計画も進めたし。

・・・ですが。

今回はCM等でお馴染みの“○○ブック○ーク”を利用してみました。
値段が格安だって辺りに心惹かれるものがありまして(^^ゞ
ただ、良いところがあれば悪いところもあるんだねー。
ネットで申し込んだのはいいんだけど、後日電話にて確認ってのが。
いや、忙しいからネットで申し込むんだし?
平日は家にいないから連絡取れないし?
ケータイ教えても職場じゃ出られないし?
結局、不在中に電話がかかってきたらしく、折り返し連絡下さいって言われ、
こっちから掛け直したら向こうは東京03ナンバーでして・・・
こっちは大阪06地域なんで、電話代で600円費やしてしまった(-"-メ)
公衆電話からかけたんだけど、テレカの度数が30ほど一気に減ってって、
足りないから財布の中の10円玉全部入れて、
それでもダメで後から100円2枚入れて、
それでもギリギリセーフ、なんて経験初めてだよ。
しかしこれ、ケータイからかけなくて良かったぁ。
恐ろしい金額になってただろうな。うー、怖っ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月20日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 同い年だったのね。 | トップページ | 退会させてよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同い年だったのね。 | トップページ | 退会させてよ。 »