« お疲れか? | トップページ | 明日もです。 »

準備おっけー。

いよいよ明日です。あ、それとあさってもです。
Vさん夏コン始まりましたよ~\(^o^)/
暑いだろうなぁ・・・。
でも、人多いから日傘差せないよなぁ・・・。
とりあえず見た目は置いといて、帽子持参か。

ま、それはいいとして。

コンサート会場で配信される待受画像をGetするため、
ワタクシ、思い切って・・・買っちゃいましたよケータイ♪
現在持っている機種ではやはり先が心配なんでねー。
ぶっ壊れてからでは遅いかな、と思った次第。
ただ・・・転送できないデータが消えるのはツライ。
そこで、決心しました。

2台契約しちゃえ!

・・・ってなワケでして、ケータイ増えました(^^ゞ
まー、いろいろとShopの方に聞きまくりましたけど、
面白いことに、前のと新しいのとで『家族割』が適用できるんだって。
それに、通話料を2台で分け合えるって話。
あとはなるべく無駄な使い方をしないように、って感じかな。
そうして、今までぐらいの料金に押さえねばなりませぬ。
しばらく通話は公衆電話だな。昔買い溜めてたテレカいっぱいあるし。

そんでもって・・・

無事FLASH画面もダウンロードできました(^^)
いやぁ、初めて見たんですけどね、アレは感動するねっ。
Newケータイで画像が動くのを見て、ニヤついてしまったさ。
かっけー、かっけー。Vさんたち皆カッコ良過ぎだよー。
J-Webも登録しました。重複するけど仕方ない。
そして早速、今現在でDLできる坂本さんイラストを再度Getしました。
Vol.15からか・・・うーん、残念だなー(>_<)

新ケータイ、しばらくは画像取ったり着うた取ったりonlyでいくつもり。
ずっと使ってるケータイもやっぱ捨てがたいんでね。
そのうち諦めもつくでしょう!?って(^^ゞ

てなワケで、「VIBES」特典への準備は万端、整ったぞー。
さ、あとは曲を聴くだけ・・・
って、え?もう24時半なの!?
ヤバイ、もう寝なきゃ。明日の体調に響く (-o-)
こりゃマジでぶっつけ本番だな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月31日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« お疲れか? | トップページ | 明日もです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れか? | トップページ | 明日もです。 »