« 準備おっけー。 | トップページ | 終わってしまった・・・。 »

明日もです。

本日行ってまいりました、V6夏コン。
そして明日もです。
なのに・・・もう25時(!)
ヤバイヤバイ、寝なきゃ。
おっとその前にChannel-a予約だね。

さっきまでいつものごとくMC思い起こしてたんですが、
こりゃ公表できねぇな・・・あやふやで(>_<)
その他感想は書きますが、ネタバレっぽくなりますのでご注意を。

坂本さんのタップにシビレた(死語)

いや、マジで。
さすが、“一万人を黙らせる男”だね。
(↑私が勝手につけたキャッチフレーズ)
会場中みんな魅入って&聴き入っておりましたよ。

坂本さんの歌声に胸キュン(死語再び)

THEミュージカルスター☆だよ。
透明感のあるヴォーカル、伸びのある歌声には参りました。
城ホール内にあるCD売り場で「VIBES」流してましたが、
「心からの歌」で思わずStopして聴いてしまいました(^^)
そして、それ以上にナマは良い!

坂本さんのしなやかな肢体にクラクラ(死語・・・?)

相変わらず身体のラインが美しく、指先の妖しい動きも美しく、
MCでモデル立ちしてる姿も美しく・・・ほぅ・・・(*-o-*)
V6はみんな、踊りに“表情”があって素晴らしいと思うんですが、
中でも坂本さんは手足の長さが特に活かされてるな、と。

さて、と。
そろそろ一旦寝て(チャンエーなんで途中で起きて)
明日に備えるとするか。
・・・あんまり寝る時間ないけどなっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月1日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 準備おっけー。 | トップページ | 終わってしまった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備おっけー。 | トップページ | 終わってしまった・・・。 »