« 真っ白な。 | トップページ | とりあえず1回。 »

何となく。

北京オリンピック開会式見てます。
途中から見始めたんだよなー。選手の入場行進から。
どこだっけ?ロシアだっけか、その辺りからです。
そんで今、中国選手が入ってまいりまして・・・
あれ?日本は?もうとっくの昔に入場済んでました(^^ゞ
ま、こんなもんっすよ、いつも。
オリンピックは閉会式が楽しかったりするんで(?)

ちなみに“長野の五輪”・・・じゃなかった、長野五輪は見たなー(笑)
っつか、歌いまくった。J-FRIENDSに、少年隊♪

ん?聖火はまだなんですか?この後入ってくるの?
もうちょっと見ていましょうか。せっかくだし。
まー、でも、明日以降WSとかで見た方が、編集されてて見やすいかも。
普段バラエティ番組でも早送りで済ませてしまう性質なんだよね。
それと、スポーツ中継とか生放送が苦手。必要以上にドキドキします(^_^;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

色んなブログ巡りをしていたら、Vさんたちにとんでもない事が起きてた、と。
ツアートラックが自然発火して衣装が一部焼失してしまったらしい(>_<)
うわー・・・何か、今回のライブは色んな意味でハプニングだらけだねぇ。
そっか、だから今日の「イノなき」内容がアレなんだ。
メイク道具も焼けちゃったんだね・・・そりゃみんな買いに行きますわな。

今日は広島でコンサート。いかがでしたか?
なぁんて、こんなこと書いてるとまた行きたくなってきちゃったよ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月7日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 真っ白な。 | トップページ | とりあえず1回。 »

コメント

昨日行ってきましたよ、広島。

大阪公演のあと、衣装やらメイク道具、ガウンとかが自然発火で燃えたらしく
後半にいくほど残ってないらしいです。
それはそれで新しいモリコレが見れて楽しかったですが(笑)


ちなみに、昨日のモリコレの方が好きだったりして(こっそり)
坂本はまた「無駄に足が長い」と言われながら、衣装なおされてました(笑)

投稿: ち | 2008-08-09 10:52

あ、上のコメント投稿者が「ち」だけになってる(泣)

すみませんでした(><)

投稿: ちかさん | 2008-08-09 10:55

>ち さん。

じゃなくて(笑) >ちかさん。

えぇーっ!?ガウンもですかー!?
も、もしかして博クンのあのガウンもかしら・・・。
坂本さんのいつものやつも、なのかしら・・・。
おぉぅ(ToT)

そして前回モリコレ着こなせないままだった坂本さん(^^ゞ
またも手直しされてましたか、あはは。
いいよいいよ、もういっそずっと直されていてよ。
そんで「もー、坂本君ってば無駄に脚長いんだからー」ってさ、
ずっと言われ続けてればいいよ(笑)

投稿: 汐佳 | 2008-08-09 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ白な。 | トップページ | とりあえず1回。 »