« 忙しそうですね。 | トップページ | 冬の話。 »

手持ちチケット増。

またまた1つ舞台確保しました♪
こないだから何回か書いてました「愛と青春の宝塚」。
トニセン舞台のトリプルチケットが早々と確保できたことで、
こちらのスケジュールも早く決めることが出来た訳。ありがたや。
12月、ナガノさま舞台を12日夜に観ることにして、
次の日の13日はこっち!ということで決めてたんです。
しかしよく考えたら、ナガノさま12日夜19時開演の部で、
「愛と~」は13日昼11時開演でした。うわー、きっついなー・・・。
ま、でも、ナガノさまのはグローブ座だから新大久保、
そんで「愛と~」の方は新宿コマ。確か駅1コしか違わないよね。
じゃ新宿でホテル取っておけば移動時間少なくて済む、か。
移動に手間取られなければ、感想文書く時間もできる。
・・・んー・・・まぁ、何とかなるさ(^^ゞ

この「愛と~」、主要4役がそれぞれWキャストで4パターンあります。
そりゃ全パターン観たいですけどそれは無理ってもんです(-_-;)
ならば、と言う事で、中でも一番観たいと思う組み合わせを先に決め、
あとは12月にあるナガノさま舞台と抱き合わせで上京できるような感じで、
日程を決めてトリプルチケットを申し込んだ次第でございます。

そのWキャストって言うのが・・・
 リカちゃん(紫吹淳)・わたるクン(湖月わたる)
 さえこ(彩輝なお)・かしげ(貴城けい)
 ゆりさん(星奈優里)・みどりちゃん(大鳥れい)
 るいるい(紫城るい)・えみくら(映美くらら)
・・・ってことでして・・・すげー\(◎o◎)/!

んで、色々検討した結果(笑)
スケジュール表に花マークが付いてたパターン、
 リカちゃん・かしげ・みどりちゃん・るいるい
と言う組み合わせを選ばせて頂きました(*^_^*)

あとは、11月に入ったらホテル探ししなきゃな~。
そうそう、10月もOZで泊まりがあるんだった。そっちも探さなきゃな~。
あ~忙しいな~。
忙しくて、楽しいな~\(^o^)/

・・・しまった。
この忙しさの中には大劇場公演が含まれていない・・・!
うわー、いつ観に行こうか!?
今やってる雪組公演とか、次の宙組とか、次の次の月組とか(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月16日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 忙しそうですね。 | トップページ | 冬の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しそうですね。 | トップページ | 冬の話。 »