« この後・・・。 | トップページ | 忙しそうですね。 »

確保!

取れました!
OZ大阪千秋楽、いろいろありましたが無事に取れました!
各方面のお友達にも何かとお世話&ご迷惑かけまくりました。
本当に感謝しております。ありがとうございますm(__)m
取れたのはA席後方ですけど、ぜーんぜんOKです!
あの場にいられるだけで充分でございます!
それにBRAVAって2階席でも結構観られるからさ。いいよ♪

いやぁ・・・頑張れば取れるもんですね・・・(^_^)
これでようやく地元1回確保です。
・・・あれ?『ようやく』!?
うわ、私ってば大阪全然申し込んでなかったんだね(^^ゞ
気付けば東京ばかり押さえるのに一生懸命になってたよ(笑)
東京は2回参加決定で、大阪は楽の1回のみ???
おっかしぃな~ (-o-\)
ま、他方にも手を回して(?)ますし、まだまだ増えるよ観劇回数。

何ならダブってるのを交換に出すし。

まぁ、とにかく、10月はかなり忙しくなります。これ決定です。
このために今まで残業頑張ってきたんだもんねー。
(↑いや、それだけじゃないけどさ)

しかしなぁ、一般前売日を余裕で迎えることが出来るとは、
未だに信じられませんよ、ほんと。
昨夜なんて若干興奮状態で、なかなか寝付けませんでしたから。
だってね、初めてなんですよ!?電話して千秋楽取れたのって。
今だから白状すると、初演の楽はオークションでした。
再演の楽はお友達から譲ってもらったんです。
そして、再々演。何と自分がかけた電話が繋がるとは・・・!
いやいやいや、これこそ『ビリーブ自分』だよ(笑)

さてと。
今度の日曜日は「愛と青春の宝塚」先行電話が待ってますので、
そっちも頑張ります(^_^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月14日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« この後・・・。 | トップページ | 忙しそうですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この後・・・。 | トップページ | 忙しそうですね。 »