« 学校。 | トップページ | 明日で。 »

5000円分の。

雑誌を買いました。
週刊誌、月刊誌、季刊誌・・・しめて5千円也(苦笑)
うぉー、何なんだこの金額は!タカラヅカ立ち見で2回観れるぜ。
書店の兄ちゃん、紙袋二重にして持たせてくれたもんな。
そりゃ重過ぎて、1枚じゃ持ち手が途中で切れそうだもんな。
・・・我ながら凄いなー、と(^^ゞ

先月で『Top Stage』が休刊となって寂しいなと思っていたところ、
今日新しい雑誌を発見、即、手に取ってみたわけですが。

『BEST STAGE』・・・類似品か?(笑)

中身をパラ見したけど、やっぱりトプステと似てる気がする。
ま、表紙に坂本さんの名前があったので、迷わず購入~。
そしたら目次にあった小さなカットがものっすごーく良くって、
帰宅後すぐに写メって待ち受けにしたヾ(⌒∇⌒)ノ
片手で投げKissするところ、みたいな・・・
もしくは、タバコ吸ってるところ、みたいな・・・
もー、とにかく、いい感じなのさ!
小さい写真なのに、指の美しさに見惚れてしまう(*^_^*)
何でこっちが見開きページにないんだろう。もったいない。

テキストもなかなかよろしい。っつか坂本さんがカワイイのか。
トニー賞でライザ・ミネリと遭遇!エピソード、失礼ながら笑えます。
アイドルも普通の人と変わんないんだね~。

最後までよく見たら、“編集:ワンズ”とあったよ。
この名前は・・・あれ?トプステもそうじゃなかったっけ?
それとか、昔あった『Soiree(ソワレ)』とかは・・・違ったっけ?
何ですか?編集部は同じで、出版社を転々としてるだけなのか?
今回の『BEST STAGE』はUSENから出てるようですが、
今度は長続きしてくれよ~。

『DDD』も購入しました。
坂本さん目当てで買ったら、他にもいっぱい載っててラッキー♪
わたるクン(湖月わたる)とか、ゆーひさん(大空祐飛)とか。
しっかしこの本は読みにくいなー。
・・・あ、そっか。付録のDVD、さっさと外せばいいのか。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さんまさんの番組にタカラジェンヌが登場!って新聞に書いてあったんで、
とりあえず(?)録画しました・・・また雪組さんなのね。
みずしぇん(水夏希)&となみちゃん(白羽ゆり)、こないだは『なるとも』出演。
AQUA5の活動もあるし、舞台以外で忙しいって・・・どうよ。

・・・あー・・・まだ雪組いつ観に行くか決めてない・・・(>_<)
当日券あるから、って気分じゃなかなか腰が上がりませんなぁ。
ヤバイヤバイ。早くしないと終わっちゃう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月26日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 学校。 | トップページ | 明日で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校。 | トップページ | 明日で。 »