« 応用。 | トップページ | 試聴15秒。 »

記憶鮮明。

今週あたりからですかね~。
ゴールに向かってる感いっぱいのガコイコでありました。
本日は、以前出たことのある学生達に再会するっていう企画。
6人揃ってるけど、バス内ロケだとVVV6みたいな感じですね。

んで、出てきた顔ぶれは、懐かしいと言うか・・・
え?もうそんなに経ってるの!?みたいな(^^ゞ
最初に出てきた学生クンがもう先生になってるなんてね~。
ホント、びっくりしたな~。
だって、この男の子こないだ出たばかりじゃないの?
なんて思って見てたんですから。
いやー、ヤバイヤバイ。
昔のことを昨日のように思う、なんて年取った証拠だな(>_<)
かと思うと全く変わってない子もいたりして、そこはホッ。

一緒に見ていたウチのお母上が、グスグス泣いておりました。
特に最後のバレエ学生さんエピソードにツボったらしいです。
おじいちゃんが認めてくれた云々、がね。
私はっつうと、その時に坂本さんが“気持ちが分かる”的なコト言って、
横からナガノさまが“おじいさんだから”みたいな返しをしてたのが、
かなりツボっちゃって、笑ってました。すいません(^_^;)

エンディングで「Believe」かと思ったら途中で既に流れまして。
そしたら久々の「Voyager」♪ちょっとトキメキました☆
やっぱあの曲好きだわ~。

次週予告にもかなり心惹かれるモノがあり(笑)
そして、TV誌によると再来週に2時間SPのようですので、
録り逃しのないようにしなくちゃね~。

・・・あ、そのTV誌ってTVぴあなんですけどね。
OZパンフ写真らしきカットが載ってます。
まだ『坂本さん』です。『ピーター』じゃない感じです。
だって髪の毛が今のビジュアルなんだもーん。黒髪なんだもーん。
やっぱP様は金髪だよなー。・・・多分。
ん、でも、衣装はヒュー・ジャックマン版CDジャケ写ぐらい派手だよ。
左にはツレ(鳳蘭)さん、右にリカ(紫吹淳)ちゃんのカットも。
あー、本当に動き出してるんだなー、OZ。
あとは・・・とにかくチケット確保に走らねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月11日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 応用。 | トップページ | 試聴15秒。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応用。 | トップページ | 試聴15秒。 »