« 再会・後編。 | トップページ | どこで? »

同い年だったのね。

「世界仰天ニュース」見て知った(気付いた?)んですが、
中居ちゃん36歳になったんですってね。
ありゃ、ナガノさまと同い年だったんだ(◎o◎)
スマップは年末のカウントダウン出てこないから、
今年の年男が誰とかって話に入れないんだよね。
そっか。・・・え?じゃあ木村くんも同じなのか?
山口くんは、干支は一緒だけど早生まれだから学年1コ上だよな。
ってことは坂本さんと同級生なんだっけ?

・・・うはー(*^_^*)何か照れるわ。
Vさん以外のジャニーズ名前、どう表記していいやら分からない(^^ゞ
とりあえず『キムタク』とか『ぐっさん』とかってのは、
ワタシ的には何か違うので避けましたが。
ってか、カウコンのあの企画、結構役に立ってるかもしれない(笑)

なぁんて感じで。
いやー、今日ネタなしだわー。
こんな干支話で埋めてしまいましたm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月19日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 再会・後編。 | トップページ | どこで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会・後編。 | トップページ | どこで? »