« 5000円分の。 | トップページ | ラスト。 »

明日で。

とうとう、ラストです。
明日がPLAYZONE観劇、最後の日になります。
(・・・0時過ぎたから、実質は今日なんだけどね・・・)

しかし。

なぁんか久々に残業なんかしちゃったりして、
妙に忙しくなってきたんだけど!?
大丈夫かね、明日ちゃんと定時で帰れるかね?
きっちり5時半で会社出ないと、開演に間に合わない(泣)
大阪フェスティバルホールから梅田芸術劇場まで、
徒歩(&走り)で頑張らないといかんのだよ。

っつーか、明日は8月末だから、契約終了の人たちいっぱいいてさ、
ご挨拶とかあるんだよね。絶対に。
その“号令”を社員さんが定時になる前に出してくれればいいんだけど、
5時半ちょい前くらいに招集かけられたらヤバイのよ。
だって・・・一緒にやってきた仲間の最後の挨拶だし、
ちゃんと聞きたいじゃん?送ってあげたいじゃん?
だけど心は『早く終われ~』な状態・・・サイアクだよね(>_<)

よしっ。辞める人には先に謝っておこう。
「ごめんね~、少年隊観に行くから定時ダッシュで帰るわ~」
・・・うわー、すっごい嫌な人だなこりゃ(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月27日(水)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 5000円分の。 | トップページ | ラスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000円分の。 | トップページ | ラスト。 »