« とりあえず1回。 | トップページ | 応用。 »

水も滴るいい男。

今日のタイトルはベタな感じでお送りしております(^^ゞ

「Channel-a」Vさん企画、3週続きましたね。ありがたや。
まー、さすがにこれで最終だろうなー。
ってことで、ラストに持ってきたのがPV撮影メイキング。
PV・・・うわー、まだ見てない(>_<)
見てないから、このメイキングが初見なんであるよ。
いつものこととは言え、すまんの~。

ま、そんで今日のタイトルなんでございますがね。

バシャーッ!と思いっきり水ぶっかけられるVさんたちですが、
ホント、それぞれの表情があって面白かったね。
ィヤッホーィ♪って感じのイノッチ、なんて楽しそうなんだ(^_^)
剛ちゃん健ちゃんは水圧に負けたのか?仰け反ってます。
オカダさん、顔にはあんまし水かかってないのか?何か超クール(笑)

そして・・・

ナガノさま、あれは放送してもよろしかったですか?的な映像が(^^ゞ
モロ、透けまくり。っつか、一気に裸にしちゃいました感が。
ジャケットめくれて下のシャツが透けてて、肌に密着しとります。
すごいです。びっくりです。ちょっとドキドキします
・・・あれ・・・そのままPV入ってるんですか?
わ、これは見なきゃいけませんな。

坂本さんは、何と言うか、悠然と構えてるって言うか・・・
何もかも受け入れてる風なスタイルで立っていて、
水をかけられても微動だにせず、ありのままを受け留めてる感じ。
その後のストップモーション、手の広げ方に色気を感じるよ。
前髪が濡れてるのは何だかそそられるし、
コメントしながら指を一生懸命拭いてるのは可愛いし・・・
もう、坂本さんだったら何やっても好きなんだよねっ、私ってば。

・・・以上、若干妄想交じりでお送りしました(笑)

それにしても、V6がエイベで良かったよ。
他のレーベルじゃここまでいろいろウラ話&メイキング紹介しないもん。
早くも次の新曲が来月に出ると言うし、こりゃ次回も楽しみだ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月9日(土)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« とりあえず1回。 | トップページ | 応用。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず1回。 | トップページ | 応用。 »