« 終わってしまった・・・。 | トップページ | ヤケたよ。 »

あ、間違えてた。

今日もVさんCD聴こうと思い、ケースから出そうとして・・・
あれ?と思ったことが。

タイトル・・・
『ViBES』だったんですね・・・。
『VIBES』じゃあなかったんですね・・・。
『I』じゃなくて、『i』だったんですね(^_^;)

いやー、まったく気付いてませんでしたー。

ところで、今日は仕事しながらずーっと歌ってました。
あ、もちろん“心の中で”ですよん。
何かねー、「心からの歌」がエンドレスで流れるんだよねー。
アレはいい歌だ、うん。

そんで次に「nostalgie」をサビから歌おうと思ったんですけども、
音程を間違うと「Next Generation」になる(>_<)
や、多分、私だけです。

はぁ・・・「VOLTAGE」とかエロかったなぁ・・・(*^o^*)
なんて思い出してみたものの、曲を覚え切れなかったため歌えず。
よってこの曲に関しては、頭の中で坂本さんを踊らせるのみ。

衣装もステキだったのさ。さすが剛コレ。
そして《演出》岡田クンは“映像の人”なんだなー、と思ったり。

しばらくは思い出で過ごせそう・・・!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月3日(日)・・・6拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 終わってしまった・・・。 | トップページ | ヤケたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってしまった・・・。 | トップページ | ヤケたよ。 »