« 明日もです。 | トップページ | あ、間違えてた。 »

終わってしまった・・・。

はぁ~(-o-;)
明日から普通の日が再びやってくるのか・・・。
あーあ・・・。

って、何でヘコんでるんだ?私は(^^ゞ

いやいやいや、終わってしまいましたよ。V6夏コンin大阪。
なぁんか不完全燃焼だわ。まだツアーは続いてるからね。
続くけど、私はもう行かないし・・・ぐすん。

あー、もう一回坂本さんのタップ見たいなー。
ロック歌手ばりの煽りを要求されて噛んでる長野さん見たいなー。
オープニングから汗だくだくの井ノ原さん見たいなー。
足首細すぎ!折れそうだったよ!な剛つん見たいなー。
若干拗ねてる感のあった健ちゃんのニコニコな顔見たいなー。
時々行動が怪しくなる岡田くん見たいなー。

・・・6人でわちゃわちゃ楽しげなとこ、見たいなー。
・・・6人の素晴らしいフォーメーション、もう一度見たいなー。
・・・6人で踊る、色気のある振り付けをもう一回見たいなー。

色々と心残りではございますが、諦めねばなるまい。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

城ホールの外で、昨日きのこが生えてるのを見ました。
地面から真っ白いマイクがにょき!っと生えてる感じでした。
今日、同じ場所を通りました。
・・・マイクが傘になってました(笑)
きのこって1日であんなに成長するもんなのか!?とびっくり&大爆笑。

あぁ、写真撮っとけば良かったなぁ・・・残念。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

【私信】チケット譲って頂きましたNさまへ。

今日は本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ近くで見られて感動モノです。
ちなみに、同行した友人によると、
Nさま&もうお一方&私の動きが同じでツボにはまったらしいですよ。
友人が岡田クンを目で追っていて私たちの方向を見た時、
私含め並んだ3人が同じように坂本さんを仰いでいたそうな。
それはそれは、見事にシンクロしてたんだって・・・あはは。
ま、そんな感じですので(?)またお付き合い下さいませね~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月2日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 明日もです。 | トップページ | あ、間違えてた。 »

コメント

あのきのこ、思わず撮ってしまいました(笑)

なぜあんなトコロににょきにょきと……

投稿: ちかさん | 2008-08-05 00:23

>ちかさん。

うわー!いいなぁ!
ホント、あれは撮っとけばよかったよぉ~。
それも、前日の小さいマイクと次の日のでっかい傘と、両方。
あぁ・・・後悔先に立たずとはこのことなり。
ま、あの日は撮らない代わりに大声で「うわ!何でこんなとこに!?」と叫び、
周囲の目をきのこに向けさせちゃったりなんかしたんですがね(笑)

投稿: 汐佳 | 2008-08-06 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日もです。 | トップページ | あ、間違えてた。 »