« 夏が終わる。 | トップページ | 始まったらしいです。 »

スケジュール。

8月も今日でおしまい。
PLAYZONEも、V6夏コンも、24時間テレビも、
ぜ~んぶ今日で終わりましたよ~。

さ、明日から9月だ。
今後の予定は・・・うっわー、何だコリャ。
予定入りまくりじゃないですか(^^ゞ
スケジュールを『壁カレ』というソフトを使って管理していて、
常にPCのデスクトップに表示してるのですが、
それ見て笑った・・・じゃなくて、驚いた\(◎o◎)/
私ってば、忙しすぎますわよぉ~(>_<)
だって、こんな感じなんだもん。
 ↓

20080831

・・・ピンク色の四角、
これが予定あり、です。

10月だけで6舞台か。
予定入れすぎてる(笑)
これ、大半がOZだし。
まだ増えるかも、だし。
(↑おぃおぃ-_-;)

んで、9月がね、
空いてるみたいですが、
これがねぇ、んー、
まだ増える予定でねー。

まず絶対に、映画。
ウルトラマン見るからね。

そんで、雪組もあるし。
宙組も9月中には、
何とか見ておきたいし。

・・・体力続くのか?
私よ。

まー、平日何も無ければ、
何とかもつかなー。
あとは、やっぱり、
睡眠時間をしっかりと取る。
これ、大事でしょうね~。
ちょっと、しばらくはゲームに没頭するの止めようっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月30日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 夏が終わる。 | トップページ | 始まったらしいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が終わる。 | トップページ | 始まったらしいです。 »