« 冬の話。 | トップページ | 同い年だったのね。 »

再会・後編。

本日のガコイコは、再会スペシャル後編♪

乙女系男子学生のその後。
あの当時TVで見ていて、そんな悩みを持っているとは思ってなくて、
本当に驚いた。驚いたけど、自分らしく生きているのなら、いいよね。
でも、簡単にできることじゃないし、それを変えたってことは、
相当考えて考えた挙句の結果なんだろうな・・・。
で、何気にデレっとしてた坂本さんがツボ。
良かったよ、今でも好きなんだって言って頂けて(^^ゞ
そして、やっぱパピコなのね(笑)

合唱部男子部長のその後。
音大進学ってことは、本気で本気で音楽の道に進んでいるんですね。
当時からそれは彼の頭の中にあったのかもしれないけど、
ガコイコに出る前の弱気な彼ではなく、自信が付いた状態での今だから、
充実度が全然違うと思うのよ。

灘6のその後。
そっかぁ、みんなエェとこに進学しちゃってますなぁ。
VTR見て思い出したのが、剛つんが『灘6』と命名(?)してたこと。
思いつきにしては(笑)いいネーミングだったよね。
あとは、やっぱりあの先生がすごくいい!と思いましたよ、また。

中国楽器演奏学生のその後。
相変わらずいいキャラクターのお父さんでしたが(^^ゞ
あの男の子がすごく顔つき良くなっていたのが、
成長を感じられて嬉しかったです(←上目線だな。苦笑)

さて、と。
いよいよ来週が2時間SPで旅行ですか!
どうしよっかな~、ビデオ新しいの用意しとかないとな~。

******************************

ナガノさま連載中、TVジャパンを立ち読み。
お取り寄せ記事に思いっきり反応してしまいました。
・・・うわー、めっちゃ地元やん(笑)
地元だけど、私、それ、一回も食べたことないよ!?
それをナガノさまは知ってるわけだ・・・やっぱすげーな博\(◎o◎)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月18日(月)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 冬の話。 | トップページ | 同い年だったのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の話。 | トップページ | 同い年だったのね。 »