« 信じて。 | トップページ | 裏に。 »

寒いし、眠いし。

いつものとーり、一旦寝て、起きて録画して、また寝ました。
「Channel-a」の放送が夜中なもんでね・・・
いや、夜中っつーか、早朝か?4時半スタートってことは。
夏場だったらまだ良かったんだけど、この時期だと結構ツライね。
何せ、寒いんだもん。TVの前に座ってると冷えてくるんだもん。
ならば予約にまかせりゃいいじゃん、って思ったんだけどねー、
未だにウチはビデオなんでね、関係ない部分を録画しちゃったら、
後が大変なのよ。消して詰めることができないから。

実際、今回のVさんは思いっきり番組の真ん中あたりだったし。

新曲PV撮影メイキング♪
2曲あって、それを今回一緒に紹介しちゃったからか、
あんまし“濃く”はなかったかなー。サラッと終わっちゃった感じ。
その中でツボったところを探し出してみると・・・

・健ちゃんに「かわいいでしょ、ウチの坂本」などと言われてるリーダー。
・メンバーに立ち位置の指示出してる岡田さんの“仕事人間”っぽさ。
・「踊り、好きかも♪」の言い方が適度にウザい(笑)井ノ原さん。
・そしてやっぱり「Swing!」で腰くねりすぎな坂本さん。
・剛つんみたく、クルリとターンするウェイターに会ってみたい。
・飲めないヒロシ&健ちゃんがお客なのか。実に健全なお店だな。

などなど。
本音を言えば、「Swing!」メイキングは設定の方で見たかったかな。
特に坂本さんの裏方ぶりをじっくり見てみたいなー、なんて・・・
ま、結局坂本さんが映ったかどうかが問題なのでありまして(笑)
だってさ、完成PVはこちら、って紹介された部分に坂本さんが映ってない(-_-;)
しょうがない、不足分(?)は手持ちDVDをリピって楽しむことにします。

・・・しかし、急に寒くなってきたなぁ。
衣替え、今日しとけばよかったかも、なんて思ったりしてますが。
風邪引くとヤバイし、眠くなってきたし、今日はさっさと寝よう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月27日(土)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 信じて。 | トップページ | 裏に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じて。 | トップページ | 裏に。 »