« 結末は次?(花組ネタバレあり) | トップページ | テレビ離れ加速中。 »

すいんぐ♪

ね~む~い~~~!
・・・ので、今日は簡潔に。

昨日の少クラプレミアム、Vさん歌ってたんですけど、
番組見た後さらに「Swing!」PV見たもんだから、
今日はテンションがSwing仕様でした♪
何かねー、残業時間にナチュラルハイな状態になっちゃってねー、
周りのみんな帰っちゃって近くに人がいないのをいいことに、
エンドレスでこっそり口ずさんでみた(笑)

やっぱ、あの曲は楽しいや。
見てても楽しいし、歌っても楽しい。

番組エンディングで映った、またまた半脱ぎ状態の坂本さん(*^_^*)
あれは癖なんだろうねー。もしくは暑がりなのか。
健ちゃんに肩をペチッと叩かれて“きゅぅ~ん”な感じになってんのが、
年齢と反比例(?)して、カワエェ。

それはそうと。

次回のプレミアム、ステージリポート予定が坂本さんですってよ!
OZですよね!?それしかないですよね!?
嬉しい~っヾ(≧∇≦*)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月21日(日)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

そうなんですよぉ~!凄すぎて、軽くパニくりましたわ(^^ゞ
とりあえず、気が抜けても足が広がらないようなスカートにするかな(笑)
10月だから衣替え後か。何かいいのあったかなぁ?
あ!美容院にも行かなきゃ!・・・とか、今から舞い上がってます(^_^)

|

« 結末は次?(花組ネタバレあり) | トップページ | テレビ離れ加速中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結末は次?(花組ネタバレあり) | トップページ | テレビ離れ加速中。 »