« へろへろ。 | トップページ | 寒いし、眠いし。 »

信じて。

さてさて、本日宙組さん観に行った訳ですが。
・・・いやー・・・土曜日なのに・・・実に寂しいことに・・・
2階席ガラ空きでございます(ノ_-。) 特にA席。
でもなぁ、2階のAで観るんだったら、Bの方がいいんだよな。
どうせ見えないんだったら、安い方を取るのが心理。
実際、今日はワタクシB席だったんですから(^^ゞ
これじゃ劇団側も2階のA席減らすわな、って思いました。

しかし、舞台の出来とはまったく関係ないお話でありまして。

お芝居の「Paradise Prince」、ショーの「ダンシング・フォー・ユー」、
どちらも結構楽しくてバラエティーに富んでいて、良かったですよ♪
まだ開幕して2日目だし、まだまだこれから!って感じだよね。
・・・あ?まだ2日目か!?うわ、えらく早めに観ちゃったな私ってば。
わー、それじゃ、また感想=ネタばれになっちゃうねー。
仕方ない、また文字色変えて、尚且つ一番下に回しとこう。
読んでもいいって方は下へGo~、でお願いします。

ブログタイトルの意味だけ書いとくか。
台詞やら歌詞やらに、やたらと“自分信じて”って出てきまして、
そのたびに脳内で「・・・ビリーブ自分?」って変換しちゃって(笑)
すげぇ影響力だぞ、ビリーブ自分(^^ゞ

それと、宙組の皆さんに伝えたくてね。
出演者さんが2階席に目線をやっても人がまばら、ってな状況で、
こっちとしても拍手・手拍子ともにやりづらかった訳ですけども・・・
信じろ!信じれば努力は報われる!って言いたいんだ。

だからさ、皆さまおヒマなら是非大劇場に来てね(広報か私は^_^;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

おっと、うっかりしてたぞ。
「JAPAN COUNTDOWN」、Vさん1位だったのに録画しそこなった(>_<)
ビデオ用意してあったのになー・・・手が動かなかった(泣)
これから「COUNTDOWN TV」だけど、今週のランキングやるのか?
何か、15周年記念とかって言ってるから、無いかも~(T_T)

気を取り直して、今夜の「Channel-a」録るぞ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月25日(木)・・・2拍手頂きました!励みにします\(^o^)/
 昨日9月26日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

感想は、とにかく・・・

ウメちゃん、復活おめでと~\(^o^)/
ショーのフィナーレ、デュエットダンスで泣きそうになったよ私。
いやぁ、良かった良かった☆
何となくヒールの高さが他の娘役さんより低かったように思いますが、
大事を取ったんでしょうかね。
あ、歌の方はやっぱ弱いまんまですかねー。声量が足りない?
自信なさげに聞こえちゃうので、更に精進を。

おっと、後回しになってしまったが、タニくん。
元気!元気!なキャラでいい感じでしたわぁ(*^_^*)
タニにはこういう、若々しくって明るい青年ってのが合ってるよ。
ストーリー的にはもう少し苦労する場面があっても良かったかな、
とは思うんだけど・・・お坊ちゃん過ぎたかもしれません。

片や、超“黒い役”だったのが、らんとむ君ですが。
これもいいよ~。2番手ならば絶対に押さえとかなきゃ、黒系は。
そんでもって超カッコつけまくり!キザが板についてきたなぁ。
そんな彼には愛人がいるんですが、女性秘書と・・・男性も!?
カッコつけて踊ってるのに、周りのせいで笑えますよ(^_^;)
ともちんがいい味出してます。デカイのに、中性的って(笑)

そして、3番手は三枚目!?だった、みっちゃん。
スッカーン!と抜け切ってましたなぁ。能天気に明るくて(笑)
口調にちょっと《リナ》(←『雨に唄えば』)入ってた感ありましたか?(^^ゞ
このまま三枚目専科になっちゃいそうで心配です・・・!?

アリスちゃん、相変わらず細いなー。
ロケットとかダルマ衣装とか、見た目ブカブカっぽくて。
網タイツなんてヒップのあたり余っちゃってシワ寄ってますもん。
んー、でもやっぱカワイイな♪

たっちん、これでラストなんですね。残念だー。
エトワールでの美声は見事!の一言に尽きます。

お芝居の方、ちょこっとだけ内容に触れちゃいますけど(・・・今更?)
一般公募で選ばれたイラストが映像で動いた時に、思わず泣いた(苦笑)
もう、最近自分でもどこがツボっちゃうのかよく分からんのですが、
「うぉ~、動いてる~」って思ったら・・・ジ~ンときた(^^ゞ
いわゆる『テレビアニメ』とは違うんですけども、ちゃんと動いてます。
ラストも何となく温かくて、普通の幸せを感じられて、ジ~ン。

今回の宙組、子供でも小学生くらいだったら意外と興味持って観てくれそう。
ショーもハードに踊りまくりなんで、楽しめるんじゃないかなー。
・・・ってコトだけ文字色戻してみた(笑)

|

« へろへろ。 | トップページ | 寒いし、眠いし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へろへろ。 | トップページ | 寒いし、眠いし。 »