« 始まったらしいです。 | トップページ | 湯水のように、とは。 »

間に合わず、間に合った。

ガコイコ最終回でした。
・・・やっぱり、最後まで・・・残業でした(-o-\)
だから、放送開始には間に合わず、オーラスには間に合った、と。
帰宅してTV見たら“B-RAP”だったんだよぉ~。
も、いいっす。いつものとーり、休みの日に見ます。
とか言いつつ、何だか先延ばしにしそうな予感・・・(^^ゞ

とりあえず、坂本さんの衣装がじぃさま風だったのは確認した(笑)

それにしても、ガコイコとは時間がなかなか合わないままだったなぁ。
まず、始まった当初からして、見てませんから(爆)
確か木曜だったよね・・・じゃあ、ポケモン見てた頃だ。
真裏だったんだっけ?最初30分カブってた、とか言うパターン。
火曜8時に移動してからしばらくは見てたんだけど、
こっちの仕事が変わると、余裕のある時間帯も変わっちゃって、
夜8時なんてまだまだ仕事中だよ、なんて頃もあったなー。
ビデオ録画しててもなかなか片付けられず、そのまま消えてたし。
また職を変えて定時帰社厳守!だった頃は、
7時台の『伊東家の食卓』と合わせてしっかり見てたっけ。
そんで、『伊東家』が終わる頃と同じかな、今の職場に行くようになって、
またまたまたビデオ任せの日々が続いた、ってな感じです。

多分ねー、録りっぱなしで埋もれてるヤツいっぱいあると思うんだ。
それ、消してなければいいんだけどなー。
また何かのタイミングで出てくるかも。
「うわ、これ見た覚えないぞ!」なぁんて、ねー。
何年も前の放送分なのに今頃初見だなんて、怒られますね(^^ゞ
・・・まずは、こないだの“探偵ロケ”分、まだだったっけ・・・。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

いつの間にか、ココログの仕様が変わってるんですけど。
何か、自作の絵が載せられるとか、顔文字パターンがいっぱいあるとか。
ま、絵は描けませんから使うことはないな。
顔文字か・・・どんなのがあるのかな?と思い見てみると、
これがまた、何とも・・・2ちゃんねる系なのばっかりで・・・ははは・・・。

ヽ(*≧ε≦*)φ   ← こういうのだったら使ってしまうかも。
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ   ← これも、まぁいいか。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ← 電車男でおなじみ(笑)
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!   ← どう使えばいいのか・・・。

ま、しばらく遊べそうだ(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月1日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 始まったらしいです。 | トップページ | 湯水のように、とは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まったらしいです。 | トップページ | 湯水のように、とは。 »