« 小休止。 | トップページ | 追われています(>_<) »

CD3種・・・プラス1。

昨日のブログで書いてたお仕事、何とか仕上げました。
・・・約束してた11時は過ぎちゃったけど。
ま、できたから良しとしてくれー。出来ることはやったぞー。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

買いましたよVさん新曲。
CD店に予約入れてた限定Aと限定Bと通常盤を取りに行き、
帰宅したらAmazonからウルトラマン盤が届いており、
まー、結局4種類揃えちゃったってワケですが(笑)
置き場所がないんだけどなー、どうすんべかなー。

とにかく、妹・イナバナナがB’z買って帰る前に聴くべし。
や、時間的に無理っぽいから、とりあえずDVDだけでも見てしまおう。

・・・こ、これは・・・!

わはは、失敗したー(^_^;)
ウチにはDVDプレイヤーがないのでPCで見てるんですが、
スクリーンセーバー解除するの忘れて再生始めてしまったよ。
放っとくと画面がうにょにょ~っと揺らぎ出すように設定してるんで、
それを阻止するため、マウスから手が離せない(-o-\)

って、それは関係なくて。

いやーん、「Swing!」PVめっちゃえぇやんか!ヾ(≧∇≦*)ノ
スーツだよスーツ♪素敵すぎます☆
バンドの横でリズム取ってるラフな服装の坂本さんもまた、えぇのよ。
しなやかっつうか、くねってるっつうか(^^ゞ
坂本さんのノリかたって好きだなー。首もひょこひょこ動かすでしょ。
指先もいろんなポーズとるし、リズムは小刻みだし。かわえぇ。

「LIGHT IN YOUR HEART」の方もなかなかヨロシイ。
しかし・・・あれだけの踊りをカットかけずに撮るとしたら倒れますね。
相当ハードだなー、と思ったよ。動きがハード。
ところで、指で何か書いてるような光の動き、あれがいいよねー。
英語の筆記体書いてるみたいで、何度もリピってしまいそうです。
そして、Vさんってやっぱフォーメーションが美しいわ、と。

2曲とも満足!だったんですが・・・
画面に近付いて見てたから、カット割りの多さに目がチラチラ。
すんません、次回からはちゃんと解除してから見ます(^^ゞ

ウルトラマン仕様のCDには、特典として《ダイゴ》のカード封入。
表が今の《ダイゴ》で、裏が昔の・・・って、若い!(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月16日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 小休止。 | トップページ | 追われています(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小休止。 | トップページ | 追われています(>_<) »