« 間に合わず、間に合った。 | トップページ | 蚊。 »

湯水のように、とは。

・・・このことか。
ってな感じで、またまた本日も雑誌だけで5千円也~。
でもしょうがないのよ、Vさん好きだもん。
Vさんってば6人いるからさぁ、常に誰かしら何かやってるのよ。

今月はナガノさま尽くし(*^_^*)

きゃ~、ウルトラマンですよぉ~♪
もうすぐ映画ですね。見に行かなきゃ・・・いつ見に行こう?
正直なところ、ナガノさまが表紙ってあんまりないことなんで、
書店で見るたびドキドキする(^^ゞ
ナガノさまとティガが並んで写ってる表紙には、
別の意味でドキドキするけど・・・
えーっと、いいの?一緒に写ってて、みたいな(苦笑)

とか言ってたら、TVステーションのV6連載・坂本さんコメント、
3題挙げてる初っ端から『ティガ』について語ってたりして(笑)
どんだけ・・・・・・いや、言わないでおこう(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月2日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 間に合わず、間に合った。 | トップページ | 蚊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合わず、間に合った。 | トップページ | 蚊。 »