« 新たな解釈で。 | トップページ | 遅い。 »

休憩。

9月の予定が出揃いました♪
今週末には雪組大劇場に行ってまいります。
来週日曜日だっけか、梅田で花組全国ツアー公演観に行きます。
再来週には宙組大劇場を押さえてます。
そんで10月最初の土曜が花組ドラシテ公演ですね。
・・・うわー、タカラヅカばかりだー(笑)

ま、それが終わったら10月ぜ~んぶOZで埋め尽くされてるしねっ。
敢えてタカラヅカを9月中に固めたってワケですよ。

んじゃ、平日は仕事しながら休憩か?
や、このままだとそんな感じだよね。いつ休むんだって言う(^^ゞ
こーゆー時デスクワークだと嬉しいね。ずっと座っていられます。
もちろん仕事しますよ~。

・・・あ、しまった。
「ウルトラ8兄弟」、いつ見ればいいんだ!?
こりゃ、定時上がりで会社帰りに見るしかないな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月7日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 新たな解釈で。 | トップページ | 遅い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな解釈で。 | トップページ | 遅い。 »