« すいんぐ♪ | トップページ | この際何でも。 »

テレビ離れ加速中。

今日は、ぜーんぜん、TV見てません。
や、何かあったんだろうな、とは思うけどね、
まぁ見逃しても大したことないんじゃないかな、なんて思ってさ。

何か、ホント、このところTVが面白くない・・・(-o-)

そんな時にウチのオカンが、
「今日は“学校へ行こう”ないの?チャンネル替えたるで?」
と、のたまった。
・・・もう、無いんですけど・・・(泣)

このままTV離れしちゃいそうな私。
Vシュランだけが心の拠り所だなんて、寂しすぎるなぁ~。

******************************

そういや、こないだ「Channel-a」見たんだった。
過去VTRだって言うし、どうしよっかなー、なんて思ったけど、
一応録っとくか、とセットしといたら・・・それだけじゃなかったよ(^^ゞ
いやー、危なかった。
ま、本編は次週にってことなんですがね。

新曲PV撮影現場レポ。
キッチリとポジション決めて撮っていく「LIGHT~」に対し、
動きをその場で自由に付けていく「Swing!」。
その対比が面白かったですね~。
そして、そんな中で健ちゃんに「可愛い」とか言われたり、
イノッチにちょっかい出して「止めぇ~や」とか言われてる坂本さん。
もう、どんどんやらかしてくださいな。
そしたらメイキングでバンバン映るからさっ(^_^)
来週がまた楽しみです♪

******************************

・・・あぁ、そっか。
TV離れ、イコール、VさんをTVで見てない、ってことなのか。
他の番組をダラダラ流し見してても、見た気がしないからなのか。
そーだったのか・・・(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月22日(月)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« すいんぐ♪ | トップページ | この際何でも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいんぐ♪ | トップページ | この際何でも。 »