« 休憩。 | トップページ | 改編時ですよ。 »

遅い。

最近ココログ開くのが遅いんですよねー。
それで、ケータイからUPする際のアドレスをですね、
PCに転送しまして、そっから飛ばしてみたんだけど。
どうだろ?

・・・・・・おぉ、UPできてたよ。
じゃ、これを日付改ざんして、と(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

改めて。
今日、ナガノさまの写真集買ってまいりました♪
いやー・・・何か・・・ちょっと恥ずかしかった(*_*)
だって、表紙の写真、めっちゃナガノさまなんだもん(←当たり前だよ)
なぁんかテレちゃってねー。
しかも、立ち寄った書店では2ヶ所に置いてあったんだけど、
その両方の真ん前で他の本を立ち読みしてる人がいて、
そこを割り込んで手に取るのが憚られ・・・
いや、何も遠慮するこたぁなかったんだがねっ。

しっかし・・・ナガノさまでしたなぁ~。どこを見ても。
ものっすごく健全(!)な写真集ですよ。子供たちのヒーローですから。
坂本さんがソロ写真集出すとしたら、こうはいかないだろうけど(爆)
普通に立っててもラインがエロい人ですから。

・・・あれ?何で坂本さんの名前が??関係ないぞ???

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月8日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 休憩。 | トップページ | 改編時ですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休憩。 | トップページ | 改編時ですよ。 »