« QRコード。 | トップページ | 結末は次?(花組ネタバレあり) »

え、え、・・・えぇぇぇ~っ!?

トニセンお3人さんの舞台チケットが届いた。
開けてみた。
ほほ~、そうきましたか。写真がプリントされたチケットですか。
この写真はどこ発信だっけ?見た事あるよな無いような。
そんで?下から順に切り取って当日持ってけばいいのね?
えーっと、どの辺が当たったんだろ・・・。

・・・。

え?

えぇ??

えええええ!?

XA列だって!?

・・・・・・ちょ、ちょっと待って。
エラいことになったぞー。どーしよどーしよ。
どーしたらいいんっすか?いやーん。
(部屋の中を意味なくウロつく)・・・お、落ち着け私。
と、と、とりあえず・・・座って、深呼吸して・・・。

青劇XA列ってば、一番前じゃん!
うわわわわ~っ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ど、どーしたら良いの!?あわわわわ・・・わぁ~\(◎o◎)/
ヤバイ、ものっすごーいプレッシャーがやってきたよ。
絶対に遅刻できないじゃん・・・んなとこ遅れて入ったら悪目立ちじゃん。
頼むよ~、当日の天候&新幹線、そして自分自身(^^ゞ

何か、運を使い果たした気がするよ(苦笑)

そして、最前列で観るOZが私にとっての初日でして。
そっからはだんだん後ろに下がっていきまして・・・
多分、千秋楽が一番遠い席だったと。
何回観るかって?えへへ~、今んとこ5回♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日は忘れずに見ましたよ、「ヤスコとケンジ」・・・だっけ?(←おぃ)
な~んでナガノさまってあぁいうゲスト出演パターン多いのかね?
いわゆる、主人公の対抗馬みたいな感じでさ。
好青年っつーか、害が無いっつーか。
でも、あの声聴いてるとほわわわ~んって気持ちになるわね。

ただ・・・

悪者に捕まってるナガノさまを見て、つい口走ってしまいました。
「あんたウルトラマンでしょ?そんな奴ら、倒しちゃいなよ!」
なぁんてね、へへっ(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月19日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« QRコード。 | トップページ | 結末は次?(花組ネタバレあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QRコード。 | トップページ | 結末は次?(花組ネタバレあり) »