« 遅い。 | トップページ | フリフリ。 »

改編時ですよ。

Vさんの新番組情報が出ているようです。
『ようです』って言うのは、公式サイトにないから(-o-\)
ま、その未確認情報によりますと・・・

「R30」の後番組に、V6番組。
「タイノッチ」で、新番組。
「VVV6」が、曜日変更。

・・・ほぉぉ~・・・そっかぁ。

「R30」はねぇ、あんまし見てなかったんだよね。
イノなき読んでて何となく、あぁ終わるんだね、とは思ってたけど。
大体こっち(=関西)じゃ何週か遅れて放送するしね。
・・・あ!ヤバイ!!
んじゃ、そのVさん新番組ってのも何週か遅れるんじゃないの!?
いやいや、それどころか放送するかも危ういのか・・・。
もう、この際、遅れてもいいです!放送してくれ~(。>0<。)

タイノッチ、とうとう番組タイトルになるか(笑)

で、Vシュランが金曜日になるって噂ですが。
金曜の23時から?うっわー・・・。
その時間って、関西では「探偵ナイトスクープ」と少しカブるんだけど。
ナイトスクープはちょこちょこ見ているんでねー。
そりゃ、絶対に見なきゃいけない!ってんじゃないんだけど、
絶対にオープニングは見られないっていうのも、微妙ですなぁ。
なぁんて言っててもさ、優先順位はVさんの方が上だけどねっ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月9日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 遅い。 | トップページ | フリフリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅い。 | トップページ | フリフリ。 »