« 寒いし、眠いし。 | トップページ | 育てるのって難しいね。 »

裏に。

ルクスタもベストステージも、今月は翼クンが表紙。
中にはイノッチの舞台話もあったりしたので、
うん、買ってもいいかな、と一通り立ち読みをしてから購入。
帰ってからパラパラめくり、後でゆっくり読もうと下に置いたら・・・

裏表紙にOZフライヤーがっ\(◎o◎)/!
やってくれるぜ、ベストステージさま♪

あ~、あと1週間切っちゃいましたね、初日まで。
私は来週の火曜日ですよぉ(*^_^*) ちょうど1週間後ですよぉ。
きっとね、始まっちゃうと一気に駆け抜けてっちゃうんだろうね。
ここんとこ日々の生活に四苦八苦(?)している身としては、
流れ流されていつの間にか終わってたな~、
なんて事にはしないようにしたいんだけど、どーだか(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

宝塚友の会のチケット申込、ネットでもできるようになるらしいですね。
PC使う者としては非常にありがたいことですわぁ。
っつか、あの電話の間延び具合には辟易してたもんでね。
コンピューター声がどうも不快で仕方なかったのよ。
あれで確実に申し込み回数減りましたもん、私の場合。
これからは増える・・・かと言うと、そのへんはどうか分かりませんが(^^ゞ
予定は立てやすくなりそうです。多分。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月28日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 寒いし、眠いし。 | トップページ | 育てるのって難しいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いし、眠いし。 | トップページ | 育てるのって難しいね。 »