« 改編時ですよ。 | トップページ | ゆるい。 »

フリフリ。

危うく忘れるところだったよ「うたばん」。
今朝新聞見て、おぉ!と気付いたワケさ。良かったよ。
毎回企画に文句タラタラな番組ではあるが、
録り逃すとやっぱり悔しいもんですからね。

んで・・・

何か・・・・・・

微妙な衣装ですね(-_-;)

何ですか、あのフリフリフリは(笑)
特にトニセン。白って。スカートみたいに見えます。
あれさぁ、もうちょっと“すいた”方がいいかもね。
“すく”・・・んー、新芽を間引く、みたいな?
要は、もう少しズボン生地が見える程度にした方が良くね?ってコトで。
だってカミセンの黒いのカッコいいんだもん。
左右でフリフリ付いてる部分の長さ違うしさ。
トニのは両脚同じだから、やっぱスカートっぽいし。
Mステ出演は明日だっけ?同じ衣装なんだろうか・・・(^^ゞ

ま、それはさておき。

女の人いっぱい呼んで、の企画もさておき(-o-\)

フェンシング、すごいね~\(◎o◎)/!
あれ、先端恐怖症の人だったら耐えられないよね。
とりあえずサマになってた岡田クン、やっぱ何でも似合うな。
一方の坂本さんは・・・あぁ、とうとう『おじいちゃん』公認ですか(ノ_-。)
カワイイのにな~。タップ踏んでる動作とか、秒殺されてキョトンな顔とか。
っつか、貴さんの横に立ってるとホント小さく見えるし。
ってゆーか、貴さんずっと坂本さんの肩に手を置いて腕つかんでて。
いつもは「照美さん」ってしつこいくらいに言ってきますけど、今日は無し。
何だかんだ言って坂本さんのコト気に入ってるんだろうな~貴さん(^^ゞ
・・・はっ!しまった!私が「照美さん」って名前出しちゃったよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

金曜日に移動するのが正式に(?)発表されたVVV6。
そんでもって本日はラーメン特集でして・・・
いやぁ、実にナガノさまな企画だなぁ(笑)
メガネ男子!?知的な感じもイイですね♪

なぁんて思いつつ、今日は坂本さん出ないよな~、と諦めてたら、
ラストに『金』って書かれたTシャツ着て出てきた(^_^;)
新曲PVもすこ~しだけですが見られたし♪

・・・あれ?新曲の発売日って、いつだっけ??

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月10日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 改編時ですよ。 | トップページ | ゆるい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改編時ですよ。 | トップページ | ゆるい。 »