« 蚊。 | トップページ | 泣けたわぁ(;_;) »

小話数題。

今日は小話で埋めるぞ~。

その1。
年末のカウコン、キンキはどこでやるの?
年またぎで大阪にいるらしい、と聞いたんだが・・・
ジャニーズカウコンは大阪じゃ無理だから(ホテル確保が大変だろ)
キンキだけが大阪で、例えば中継があったりするのか?
それとも“超”日帰りとか(^^ゞ
一番あり得るのは、東京ドームで他のグループがコンサートやって、
そこにいつものカウコンがくっ付く、かな。
ま、どっちにしても、V6がいる場所に行けば間違いないんですがね。
私の場合、坂本さんさえいればOK♪

その2。
Vさん会報の坂本さんコメントですが。
「ウエストサイドストーリー」やるのはまだスキルが足りないって!?
おーい、いつまでもそんな事言ってたら、出来る役が無くなるぞ。
大体、設定の年齢で言ったら倍は年くってますからね、あなた。
克ちゃんだって頑張ったんだ、坂本さんなら今でも大丈夫だ。
(↑何気に失礼ですな)
とは言え、あの作品は版権がいろいろあるからなー。難しいよなー。

その3。
明日は東京日帰りです。
しかーし、天気が心配ナリよ・・・雨とか、雷とか。
とにかく東京までは無事に着かせてくれー。
向こうからこっちに戻れない分には、どうにかするからさ。

さ、明日の用意して寝るか(まだ準備出来てない・・・)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月4日(木)・・・5拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>隆 正美 さま。

いつも拍手ありがとう\(^o^)/
マチオさん、どんな感じなのかな?今。
髪の毛伸ばしちゃってたりして・・・元ジェンヌさんにはよくあるコトだけど、
うーん、何だか想像できないなー(^^ゞ

|

« 蚊。 | トップページ | 泣けたわぁ(;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊。 | トップページ | 泣けたわぁ(;_;) »