« スケジュール。 | トップページ | 間に合わず、間に合った。 »

始まったらしいです。

OZ初演からずーっと拝見しているアンサンブル様のブログによると、
本稽古より先に予習みたいな自主稽古が始まってるらしいですよ♪
ホントにこのOZアンサンブルの皆さまは結束力が固い!
作品ももちろんだけど、こんな素敵な仲間がいて、
坂本さんは本当に幸せ者だよ・・・(*^_^*)
そして私も、ここまでのめり込める作品に出会えて幸せだよ。

・・・ヤバイ・・・。
観に行く回数増やしたくなってきた(^^ゞ

ともあれ、そろそろP様も合流するのかな?なんて思ったり。
ま、今日は相当なお疲れでしょうから無理として。
(イノなき読んで、文章短けぇ~、Vさんお疲れだな~って思った)
あと1ヶ月ですからね。あ~、近づいてきたなぁ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

福田総理、辞めるんですってよ。
んー、どうなんだろーね。
他の人がなっても、またみんな噛み付いちゃってさ、
誰も言う事聞かないんじゃないの?なんて思うのであった。
選挙あるのかな?10月だったらマズイんだけど。
だっていろいろと忙しいんだもーん。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月31日(日)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« スケジュール。 | トップページ | 間に合わず、間に合った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケジュール。 | トップページ | 間に合わず、間に合った。 »