« 足して2で割る。 | トップページ | あー・・・。 »

疲れた(;_;)

もうすぐ22時なんだけど、今やっと梅田を出たところです。
いやぁ、3連休明けにいきなり9to9ってのはキツいね。
もう、何か頭イッパイイッパイでイヤんなってきたよ。

仕事の話するの、やーめた。

******************************

昨日のイノッチ司会番組見た方います?
私は・・・一応見るつもりでNHKにしてたんですが、
ジョブチくんのイタさに耐えられず、ものの3分で挫折(_ _)
苦手だなぁ、NHKは。大体紅白からしてどうも見る気になれん。
何ですかね?あの、そこはかとなく漂う堅さと言いますか、
シラーっとした雰囲気と言いますか、
BGMがないから?テロップもあまりないからか?
まぁしかしこれ、次回があったとしても私は無理かなー。
ごめんね、イノッチ。せっかくのNHK初司会なのに(初だよね?)

・・・「がんばれジョブチくん」ってもしかして、
「がんばれタブチくん」をもじってます?

******************************

今日はOZ東京千秋楽でしたよね?
・・・「ね?」って聞くなよ私(^_^;)
まずは、お疲れさまでしたー!
でもすぐに大阪だよ♪待ってるからねぇ。

|

« 足して2で割る。 | トップページ | あー・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足して2で割る。 | トップページ | あー・・・。 »