« 関東版。 | トップページ | 初“演”に戻る。 »

別人だね(^_^)

きゃぁぁぁ~♪金髪の坂本さんがいるぅぅぅ~\(^o^)/
いや、もう、テンション無駄に上がっちゃいましたよ。
同じ金髪でも《ピーター》じゃないもんね。
ちゃんと“坂本さん”だもんねっ。
すごいですねっ(←何が?)

・・・あ、VVV6ですよ。念のため。

そんでもって、ここでもタカラヅカって言われてるしぃ( ̄ー ̄)
画面テロップに『宙組 花吹雪かえで』とか書かれてるしぃ(≧m≦)
いつの間に坂本さんは宙組に配属されたんでしょうか(笑)
あら、それならアリスちゃんと同じ組だね(←違うって^_^;)
でも、番組冒頭では“ヤンキー”扱いだったんだよねー。
ま、確かにあのボサボサ具合はそうとも取れるかな。
だって下町の兄ちゃんだもん、素の坂本さんは、ね♪
ちょうどゲストさんと対になってる感じで、見た目揃ってますよ。

しっかし・・・顔ほっそいなー。肉落ちちゃってますね。
舞台で観てて分かることなんだけど、
TV画面でアップになると、余計に気になってしまう・・・
そんなひょろっこい坂本さんも大好きなんだけどね(←結局それかよ)
これって東京公演中?東京と大阪の間くらいかな?
ロケ中にビールで乾杯って、仕事じゃないです。実に開放的(^^ゞ
でも、ビールを飲んでる姿を映してくれなかったのは、非常に残念なり。
キュ~ッといっちゃってるトコ見たかったなー。

ま、坂本さんが出てるからってのもあるんだけど、
今日のテーマが焼き鳥だったんでねぇ、ガン見しちゃいましたよ。
鶏肉好きなんだよなー。あ~、どっか食べに行きたいなぁ。
でもこういう店って誰か誘ってくれないとなかなか行けないもんだ。
スーツのサラリーマンに混じっておばちゃんが一人、
ポツンと座って焼き鳥食べてる姿って・・・めっちゃ寂しいやん。
前は会社のみんなと安くて美味い鶏料理屋さんによく行ってたけど、
最近は行かなくなっちゃったしなぁ。
しょうがないから録画したやつ何度も見て、目だけでも満足させるか(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月30日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 関東版。 | トップページ | 初“演”に戻る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東版。 | トップページ | 初“演”に戻る。 »