« 忙しすぎて。 | トップページ | OZカンパニーって素敵だな☆ »

あと1回。

とうとう明日でOZ千秋楽ですよね・・・(;ω;)
あぁぁ~、終わっちゃうんだぁぁぁ~。

ってことで、今日昼公演を観て来た訳ですが。

いやいやいや、Pサマってば何て自由な人なのよ(笑)
色んなブログなどで遅刻していじられる人の話が出ますけど、
その影響からか、前列での遅刻者がいなかったんだよね。
そうすると、名前を聞いて後で「○○さんだったらどうします?」と言う、
あのやり取りができないんですよね。
ま、その辺は最前列に座ってた人に適当に(笑)話しかけては、
「あぁ、また僕の大きな独り言でしたね」なんてやってましたけど。
ま、遅刻者いじり無しでどうするのかなー?なんて思っていたら・・・
「お願いがあるんですけど・・・トイレ行ってもいいですか?」だと!?
しかも続けて「や、リアルなお願いなんですが」って(lll゚Д゚)
ま、結局のところ、行きませんでしたが。
マジですか?って、本当に・・・ホント、リアルに驚いたわよ。
どっちなんだよー。ただの場つなぎですか?
それとも、本当に行きたかったのか!?

あと・・・2幕で手を上げる人のマナーだとかについて、
このところファンサイトなんかでも“注文”が出ているせいか、
あんまり「ハーイ!」って言う人がいなかったんだよね。
そしたらPサマ、「これだけなの?僕と踊りたい人・・・」って、
何か寂しそうだった(^^ゞ
うーん、難しいね。アピールしすぎなのもどうかと思うけど、
それでみんな控えちゃうと、結局は猛アピールした人しか目立たないし。
今日の昼公演ではそんな感じの女性2人が選ばれまして、
相当すんごいやり取りを繰り広げて腰回しをやった後、Pサマ消耗(>_<)
「ちょっと、クラクラしてきた」
「水飲んできていいですか?ノドが・・・ここ、乾燥してるよね」
「何か・・・変な夢見てたような・・・」
おーい、大丈夫かー?

そして、ものすごーく燃え尽きた感のある「旅立つ前にもう一度」熱唱後。
こないだ23日に観た時よりは声の伸びが長く張りがあって良かったんだけど、
両手を上げ、ストップモーションで・・・え?足元フラついてる!?
今、左足を少し横に広げたよね?
ちょ、ちょっとちょっと!大丈夫なの?ホントに!?
うっわー、ここまで消耗しちゃって、まだ後があるのに・・・なんて心配して、
その後の台詞を待っていたら、いつもの言葉を抜かしちゃった(◎o◎;;)
わ、やっぱりさっきの熱唱で力を使い果たしてたのか!?
こりゃ明日は・・・またハラハラしてしまいそうですわぁ。

ってことで、泣いても笑っても明日がオーラス。
私は明日で燃え尽きたいと思います\(^o^)/

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月24日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 忙しすぎて。 | トップページ | OZカンパニーって素敵だな☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しすぎて。 | トップページ | OZカンパニーって素敵だな☆ »