« 大阪初日♪ | トップページ | あと1回。 »

忙しすぎて。

・・・と、今、タイトル入力しただけなのに、
心の中にまたもやOZが出現。
たったこれだけの、しかも“単語”だけなんだけどねー。
あぁ、こんな台詞あったよなー、あの場面だよなー、
そんで次はこういう台詞につながって・・・と、エンドレス(^^ゞ

いや、もう、ほんっとに忙しすぎましてね。
本当は今日会社でヒマ見つけて、昨日の感想とか書いちゃえ!
なぁんて思っていたんですがねー。
無理でした。それどころじゃありませんでした。
そして、土日OZを挟んで・・・
週明け朝イチに片付けないといけないモノを残してしまいました(-_-;)
どーするよ!?きっと私、抜け殻だぜ!?

あぁぁ、あと2回しか観れないんだぁ、OZ・・・(ρ_;)

とか感傷に浸っていると(←まだ早いだろ。苦笑)
Vシュランの次週予告に金髪の坂本さんがっ!!
そうなんです。
金髪だけどあの髪型ですからPサマじゃなくて坂本さんなのです。
うわーぃ、次回は絶対に録画して保存版だぞー♪

さ、明日も忙しいですよ~。
昼公演観て、その後お友達と食事会だもん\(^o^)/
・・・これはこれで、なかなかのハードスケジュールであるな(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月23日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 大阪初日♪ | トップページ | あと1回。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪初日♪ | トップページ | あと1回。 »