« OZカンパニーって素敵だな☆ | トップページ | アンケートがいっぱい。 »

強制終了、みたいな。

案の定、今朝起きてもやっぱりOZ引きずってて、
頭の中から音楽が離れなくて、
歩いてても歩幅が曲に合っちゃって、
何だか泣く一歩手前状態になっちゃってて、
朝、お友達から来たメールに「がんばろ」って返事書きながら、
自分にも言い聞かせて・・・

で、会社に着いたら、机の位置がガラッと変わってて(-_-;)
あーそうだ、レイアウト変えるって言ってたっけ、
しかし、何ですか?自分でPCセッティングせにゃならんのですか?
おーいLANケーブルどこだよ~┐(´-`)┌
などとバタバタで仕事始めたら、感傷に浸る余裕がなかったさ(苦笑)
毎度お馴染み、1日中忙しくしてたしね。
こんなもんよね。
こんなふうに、日々の生活に無理矢理戻されていくのよね(^_^;)

で~も~、やっぱり振り返りたい。
家に帰ってPCに向かって、また色んなブログめぐりをして・・・
と思いつつ、帰りの電車の中でJ-Webを見たら、
剛コン始まっててそれのレポート類が結構アップされてて、
えらいことになってた( ̄○ ̄;)!
うぉー、画面メモに入りきらないよぉ(>_<)
うっうっうっ、仕方ない、古いやつから片付けなきゃ、
と、さっきまでキーボードたかたか打ってて・・・

感傷に浸る余裕が・・・本当に、ないんですけど(^^ゞ

あ!でも!雑誌は買って帰りましたよ♪
『ルクスタ』と『ベストステージ』の2冊。
『ベスト~』の方は写真とあらすじのみ、です。
が、『ルクスタ』には・・・何とも嬉しい劇評を書いて頂いております。
ありがたいことですねぇ、本当に。

いつでも思い出せるように、やっぱCDとか作ってほしいなぁ。
あ、そしたらいつまでも引きずっちゃう!?
・・・いやいや、やっぱりDVDとかにしてほしいっス。

|

« OZカンパニーって素敵だな☆ | トップページ | アンケートがいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OZカンパニーって素敵だな☆ | トップページ | アンケートがいっぱい。 »