« ラストしか見ないので。 | トップページ | これ、本当にタカラヅカ? »

キラキラ☆

今日は花組ドラシテ観劇だったんですが、感想は明日に。
内容とまったく関係ない話をしますと・・・
ドラシテの緞帳に『National/Panasonic』って書いてあって、
これもそのうち変わるんだろうな~、なんて思いましたとさ(笑)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さてさて。
帰宅したら小さめの箱が届いてました。
中身は、V6新曲関連グッズの“キューブパズル”でした♪
早速回してみる・・・おっと、結構動きが悪いぞ。
うーむ、これはあまり実用的じゃないなぁ。
って、遊び用じゃなかったですか?もしかして(^^ゞ

081004_2201

でもね。

昔よくこれで遊んだ者としては、
やはり回してみたくなるもので。
もう、ガシガシ動かしましたよ。
小さいから、指先で頑張って。
でも、昔覚えた手順とかって、
勢いで回さないとダメなのね。
恐る恐るだと途中で忘れちゃう。
えーっと、どこまでやったっけ?
なんて感じでね。

おっと、キラキラの部分がズレた(汗)

マズイ、このままだと、
戻らなくなりそうだ・・・!

しかも、指先痛くなってきた(>_<)

うぉっ、勢い付けて動かしてたら、
バラけそうになってしまったっ!!!

あぶねー(^^ゞ

なので、諦めて。現在はこんな風になってますのよ。
全部の面の2列目だけ(つまり、真ん中の列)ですけどね、
これを2回転させるとこうなるのです。
市松模様って言うのかな?これだけでも結構キレイでしょ(*^_^*)

・・・でも、何だか消化不良な感じ。
これから本物のキューブやろうっと。
ウチ、未だにあるんだもんな~。しかも、2個も(^^)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

書店で「日経エンタ」立ち読みし、イノッチ連載が最終回だと知りました。
そしてもう一つ気付く・・・おぉ、今日は「アイドル武者修行2」の発売日だ!
今までの連載分もずっと切り取って残してはあるんですが、
書籍になったものを読むのはまた違った印象を受けるものですね。
まだ今日の時点ではパラ見しただけですが、またじっくり読み直したいです。

そして、もう一冊。月刊ミュージカル♪
坂本さんの服装があまり見かけない感じでちょっと新鮮だったな。
Tシャツ姿とか、インナー白で上にジャケットとか、そういうのは多いけど、
ストライプの開襟シャツにベストって、あまり無いよねー。
坂本さんのインタビューもすごく興味深く読みましたが、
それ以上に嬉しかったのがツレさん&今さんの対談。
《ピーター》坂本さんを愛して下さっているのが伝わるお言葉の数々に、
思わず顔が綻びましたわよ(*^_^*)
さぁ!ステージ上にも客席にも愛がいっぱい溢れてるミュージカル、
いよいよ始まりますよ~!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日10月3日(金)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ラストしか見ないので。 | トップページ | これ、本当にタカラヅカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストしか見ないので。 | トップページ | これ、本当にタカラヅカ? »